FC2ブログ

防弾少年団、来年2月にカムバック... 軍入隊前最後のアルバム



グループ防弾少年団(BTS)が、来年2月にカムバックする。

10日エックスポツニュース取材た結果、防弾少年団は、2020年2月中旬カムバックを確定して、新しいアルバム作業に没頭している。

先に防弾少年団は、最近参加した「2019 MAMA」と米国の授賞式「2019バラエティーヒットメーカー」で受賞所感を伝えカムバックを記載している。

まず、ジミンは去る4日開かれた「2019 MAMA」で今年のアルバム賞受賞所感を伝えている」今私達が次のアルバムを準備している、おそらく皆さんが期待されるものよりもはるかに良いアルバムに表示されることができるようだ。期待たくさんくれ"と現在の新しいアルバムを熱心に準備中であると直接明らかにした。

また、RMは、7日(現地時間)、米国カリフォルニア州で開催された「2019バラエティーヒットメーカー」の授賞式で韓国歌手初の「今年のグループ」部門を受賞してみましょう」の新しいアルバム作業を進めている。一日も早く聴いてもらいたい」とし、 "2020年防弾少年団を期待お願いほしい」と話して新しいアルバムに対する期待感を高めた。

防弾少年団の今回の新しいアルバムは、メンバーたちの軍入隊前の最後のアルバムになる可能性が大きい。チーム内長兄であるジーンは、1992年生まれで、遅くとも来年12月までに入隊して兵役義務を履行しなければならないからだ。

去る4月には、ミニアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」を発売した防弾少年団は、発売初週だけ213万枚のアルバム販売量を記録し大韓民国歴代アルバム初動1位という記録を立てた。タイトル曲「小さなもののための時(Boy With Luv)」は、加温チャート全部門1位を記録し、ビルボードホット100 8位に進入し、防弾少年団の最も成功した曲で残った。

全世界を舞台にして、グローバルな地位を高めている防弾少年団が10ヶ月ぶりに国内カムバックを控えているだけに、2月に発売する新アルバムを通じてどのようなメッセージを伝えするのか関心が集中している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44804-3af8b7ff

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR