FC2ブログ

I do I do 9,10話

ウンソン医師が素敵すぎて困る~~~(^_^;)
たびたび衝突するウンソンとテガン。お互いジアンのことを想っての結果。
ウンソンはテガンがジアンの赤ちゃんの父親だと知りましたが、テガンはまだウンソンがパパだと思ってます。

それなのに結婚して責任をとろうとしないとウンソンを責めるテガン。ジアンにプロポーズして一緒になろうとするほどジアンに心惹かれているテガンだけど、自分の存在などちっぽけとジアンがかげ口を言っているのを聞くにつけ、自信を失う。
それでもジアンの幸せを願ってやまない。
ウンソンと結婚して赤ちゃんを育ててほしい。

ウンソンもジアンに夢中。ほかの男の子供を妊娠しているにもかかわらずジアンのことを心配して、どんなに冷たく拒絶されてもジアンにおせっかい焼くのをやめない。
ついには「養子をとろうと思うんだけどどうかな?」と友人に相談。テガンの子供でもジアンと結婚して育てたいと思い詰めてる様子。
友人も独身主義だったウンソンの変わりようにびっくり。

ジアンひとすじなテガンも可愛いっちゃ可愛いけど、テガンだけに心を許しているナリとお似合いなのよね。
ナリも考えてみればかわいそうな子。
愛人の子供で本妻にうとまれてやすやすとは会社が手に入りそうにない。
一見取り巻きに囲まれているけど、打算で一緒にいる人間たち。孤独な女王の立場はジアンもナリも同じ。

ジアンに自分の居場所を奪われまいと必死で意地悪するけど、その闘争心は自分の身の丈にあってなくて時々疲れてしまう。
そんなときにいつも慰めになるのはテガンの存在。明るくて陽気なテガンと一緒にいるのが楽しそう。

ジアンはおなかの子の父親としてテガンにはしっかり夢をかなえてほしい。
デザイナーとしての特訓が始まる。ジアン派に属している唯一の部下でもあるテガンを連れて社外研修にもともなう。
二人の時間を持つうち、ナリのようにテガンに癒されていくジアン。
妊婦教室で幸せな時間を思い出してと言われ、思い浮かぶのはテガンとの時間。(ウンソンだって頑張ってるのに、思い出してもくれないなんてウンソン先生かわいそう(;O;))

いつものようにジアンを部屋に運ぶテガンについ筆が動いたテガンのスケッチを本人に見られてしまう。
ジアンの心にあるのは自分だと確信したテガンは積極的にキスを迫る。拒否しきれずに受け入れるジアン。
有頂天になるテガン。

そっかー、ジアンもテガンを憎からず思ってるのねー。そうじゃなきゃ、いくら酔っぱらってるからってきっと妊娠までしないわよね。気づかないうちに好きになってたのかもね。
ウンソン目線なので切ないわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2013   0 comments   0 trackback
Category :I do I do

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4480-0132f479

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR