FC2ブログ

イ・ドンゴン、「レバレッジ」放映終了所感 "チームワーク良かった作品...シーズン2にお会いすることができ願っ」



俳優イ・ドンゴンがTV朝鮮「レバレッジ:詐欺操作団」の撮影を成功的に終えた中で落ち着きのな演技歩みを続けていく。

8日放映終了したTV朝鮮日曜ドラマ「レバレッジ:詐欺操作団」でイ・ドンゴンは「レバレッジチーム」のリーダーイ・テジュン役を演じ、法の網の上で悪者をキャッチするために詐欺円の詐欺に報復する痛快な復讐を見せた。

特に「レバレッジチーム」のリーダーテジュンは、高速頭の回転と洞察力で事件を見抜く姿を見せてくれた、チムプンなく極を陣頭指揮し、主演としてのリーダーシップを濾過せずに発揮した。また、イ・ドンゴンは、息子の死に対する復讐、信じていた友人のための裏切りなどの複雑なキャラクターの心理を綿密に表現し没入感を加えた。

イ・ドンゴンは所属事務所FNCエンターテイメントを通じて「「レバレッジ:詐欺操作団」は、チームワークがとても良い作品だった。現場を父親のように導いてくださった南監督、母のように俳優らとスタッフを抱いてくださった撮影監督に感謝したい。また、一緒に良い演技を作った同僚俳優たちにもお礼をしたい。「レバレッジ」チームに一緒にした呼吸忘れられないようだ」と所感を伝えた。

続いて「「レバレッジ:詐欺操作団」ではシーズン2のための呼吸を合わせたと思う。より密度のある出来事と疑う余地のない5人の呼吸でより良くなったレバレッジチームの姿をぜひもう一度見せすることができることを願う」とシーズン2の希望を明らかにした。

一方、「レバレッジ:詐欺操作団」を正常に終えたイ・ドンゴンは、ミュージカル「ボディガード」を使用して、来年も熱で歩みを続けていく。男主人公「フランクファーマー」に出て冷イケメンの魅力を見せる予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44795-c7e6db0a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR