FC2ブログ

ハン・ソッキュXイソンビンXアンヒョソプ `ロマンチックドクターキムサブ2`、初のリーディングから「最強チームワーク」 本 「ロマンチックドクターキムサブシーズン2」の「情熱充満」初シナリオリーディング現場が公開された。



来年1月6日に初放送されるSBS新しい月火ドラマ「ロマンチックドクターキムサブシーズン2」(脚本カン・ウンギョン、演出誘引式)は、地方のみすぼらしい石垣病院を背景に繰り広げられる「本当のドクター」物語。オタク天才医師金三郎(ハン・ソッキュ)に会って人生の「本当のロマン」を見つけながら、激しく走っては内容が盛り込まれる。「ロマンチックドクターキムサブシーズン1」よりも迫力あふれるエキサイティングな壮大と深い大使、愉快な笑いと胸詰った響きを予告、期待感を高めている。

何よりも「ロマンチックドクターキムサブシーズン2」に出演する俳優たちと製作陣は去る9月に初めてすべて一堂に会し、最初の台本リーディングを行い、意味を持った出師表を投げた。一山SBS製作センタードラマ練習室での最初の台本練習に戻って意気投合した「名不虚伝」カン・ウンギョン作家、誘引式監督と一緒にハン・ソッキュ-异性-アンヒョソプ-ジンギョン-イム・ウォニ-ビョン・ウミン-チェ・ジンホ-キム・ミンジェ-ユン木-ギムホンパ-ジャンヒョクジン-ギムジュホン-シン・ドンウク-小主演-バクヒョジュなど「ロマンチックドクターキムサブシーズン1」石垣病院元年メンバーと新たに合流した新入メンバーが大集合した。

まず製作陣を代表してハン・ジョンファンドラマ局本部長は「「ロマンチックドクターキムサブシーズン2」は、私があまりにも待ってしたかった作品である。このように起動することができて非常に感慨が新しい。良い作品になるように支援を惜しまない」と挨拶を伝え拍手を受けた。続いてカン・ウンギョン作家は「シーズン1の良い俳優の方々とスタッフを再会なってうれしい。良い台本を書きだ」と、誘引式監督は「一緒にすることができるようになったという事実がとてもうれしい。もう一度良い作品のために努力する」とシーズン2の感激を所感で明らかにした。

参加したすべての人々の拍手の中で本格的に開始した最初の台本リーディングでハン・ソッキュは自らを「ロマンドクター」と称し「石垣病院」を守るオタク医師金三郎役を専売特許発声とジェスチャーで、自然で完璧に消化し、現場を圧倒した。強引エリート胸部外科フェロー2年目」努力型の勉強天才」チャウン再役を演じた异性はスポーティながらも魅力的な外観を特有の明るいトーンの声でひっそり生かした。何事にもシニカルが手術室でだけ巨大な集中力を発揮する外科フェロー2年目ソ・ウジン役アンヒョソプは小川と身振り、ジェスチャーまで欠かさず表現する情熱的に現場を盛り上げた。

根気あり義理のスガンホサください覚えておいて逆ジンギョンは「石垣病院」した軸堅く守ってくれる恐ろしいホステスのような容貌を確かな演技力で表現し、優柔不断な行政室長ジャンギテ駅イム・ウォニは投げる大使に笑いの海につながっするウィットを発揮した。心温かいフリーランス麻酔科担当のナムドイル駅ビョン・ウミン、出世のためのマキャベリ最高ドユンワン駅チェ・ジンホはどっしりとした演技力で劇を導いた。

だけでなく、ギムジュホン-シン・ドンウク-小主演-バクヒョジュなど「ロマンチックドクターキムサブシーズン2」で新たに合流した俳優は、実際の撮影現場でのようなリアルな演技で注目を集めた。ギムジュホンは金三郎と強い競争と対立を広げることバクミングク逆に代謝一言一言に緊張感を吹き入れた、シン・ドンウクは石垣病院整形外科専門の「骨オタ」倍ムンジョン役を担って、新鮮な刺激をプレゼントした。

また、小主演は特有のヘマルウムに石垣病院をもう一度笑わせるエナジャイザーユン美しい逆に、バクヒョジュは権威的で無愛想で患者に対して防御的なマインドを持った巨大病院麻酔科の先生シム・ヘジン、逆に100%憑依して、現場の注目を集中させた。

製作会社三和ネットワークス側は"初シナリオリーディングからすべての俳優たちのチームワークが最高によく合って期待感を一層高めた」とし「笑いだけでなく、俳優たちの演技の情熱さえ、これまで以上に熱く完成度の高い作品が出てくるだろうと確信している。2020年の新年秒、お茶の間に穏やかな感動と響きを抱かせる「ロマンチックドクターキムサブシーズン2」に多くの関心お願いする"と明らかにした。

一方、「ロマンチックドクターキムサブシーズン2」は、来年1月6日初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44794-ea3f1b97

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR