FC2ブログ

「レバレッジ」イ・ドンゴン・チョン・ヘビン・キム・セロン・ギムグォン女フェヒョン」シーズン2に会える」放映終了所感



ぴりっと痛快楽しみに日曜日を楽しく作ったドラマ「レバレッジ:詐欺操作団」が最後の話を放送してテレビ劇場にぴりっと愉快な楽しみをプレゼントする。

TV朝鮮週末ドラマ「レバレッジ:詐欺操作団」(脚本・ミンジ型、演出ナムギフン、以下レバレッジ)はぴりっと痛快な詐欺プレイと俳優たちの活躍、緩急の調節演出力が光って、視聴者の日曜日の夜を担当した。

今日(8日)放映終了を控えて「レバレッジ」の隊長イ・テジュン役のイ・ドンゴン、詐欺師ファン・スギョン役のチョン・ヘビン、泥棒という星役のキム・セロン、ファイターロイ類役のギムグォン、ハッカージョンウイソン駅の余回県直接放映終了所感を伝えた。

レバレッジチームの隊長であり、撮影現場でも後輩をよく導いたイ・ドンゴンは「「レバレッジ」は、チームワークがとても良い作品だった。現場を父親のように導いてくださったナムギフン監督、母のように俳優らとスタッフを抱いてくださった撮影監督に感謝したい」と挨拶を伝えた後、「「レバレッジ」はシーズン2のための呼吸を合わせたと思う。より密度のある出来事と疑う余地のない5人の呼吸でより良くなったレバレッジチームの姿をぜひもう一度見せすることができることを願う」と所感を明らかにした。

破格的なコミック演技で視聴者をひきつけたチョン・ヘビンは「過去4ヶ月の間に「レバレッジ」に会って本当に幸せだったファン・スギョンに生きるのが非常にエキサイティングな日々だった。視聴者の方々に多くの愛をいただき、大きな力を出すことができた。より面白く爽快エピソードと一緒にシーズン2で訪ねたい。最後までレバレッジチームの活躍を見守ってください」と伝えた。

演技変身に成功し、魅力的な俳優であることを認証したギムセロンは「良い監督、作家、スタッフの方々 、俳優の方々と一緒で感謝して幸せだった。「ナビョル」というキャラクターに会って従来とは異なる姿を見せられて楽しかった。特にアクション演技は新しい面白い経験だった」とし「これまで「レバレッジ」、そしていう星を愛してくださって、本当に感謝します。これからも良い姿たくさんお見せする"と最後のあいさつを伝えた。

続いてギムグォンは「「レバレッジ」を最後まで一緒に楽しんでいただき、感謝します。良いチームに会って笑いながら楽しく作業した。センスある監督とエネルギーあふれるスタッフたちのおかげで、より楽しい場面が誕生した。感謝する」と放映終了所感を伝えた。

最後に、滑稽な魅力を精一杯誇ったよフェヒョンは"撮影をしながら多くて笑った記憶しかない。先輩俳優の方々と監督を含むスタッフ皆無事に元気に撮影終えるされ感謝している。私は、本当に祝福のような作品だった。これからもっと良い演技をお見せするように努力する。これまで「レバレッジ」を愛してくださった視聴者の方々にもう一度感謝申し上げたい」と感謝の言葉で終了所感を仕上げました。

このように、出演者全員最後まで「レバレッジ」に対する愛情を吐き出した。特に心な意味でシーズン2を念願して温かさをかもし出したという裏話。最後まで幻のケミストリーと愉快な笑い、ぴりっと痛快な活躍を予告した「レバレッジ」最終話の期待感が湧き上がる。

TV朝鮮」レバレッジ:詐欺操作団」は8日午後10時最終回が放送される。/elnino8919@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44793-839a893d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR