FC2ブログ

「ザ・ゲーム:0時に向けて「オクテギョン✖️イ・ヨニXイム・ジュファン、強大ラインナップ完成..2020年放送[公式]



「ザ・ゲーム:0時に向けて」がオクテギョン、イ・ヨニは、イム・ジュファンまで強大なキャスティングラインナップを完成、2020年の最も強烈な期待作に浮上注目されている。

MBC新しい水木ドラマ「ザゲーム:0時に向けて」(脚本で効果、演出チャン・ジュンホ)が申し分ないキャスティングラインナップを構築し、2020年の砲門を飾る最高の期待作であり、話題作に熱い関心を集めている。オクテギョン、イ・ヨニは、イム・ジュファンまで代替不可能な魅力を持った三人の俳優の調和がすでに爆発的な反応を引き出して期待を精一杯高めていること。

2020年1月に放送される予定の「ザゲーム:0時に向けて」は、死の直前の瞬間を見る人と殺人刑事が20年前の「0時の殺人」事件と似ている疑問の殺人事件に巻き込まれ、隠された秘密を暴いていく物語を描いたドラマだ。前作「時間」を使用して、感覚的な映像美と繊細な感情描写、そしてディテールでおしゃれな演出で好評を受けたチャン・ジュンホ監督と斬新でしっかりとした筆力を披露したで効果作家が意気投合した作品でお茶の間に新しい緊張感を吹き込むことが期待されている。

「ザ・ゲーム:0時に向けて」が予備視聴者の爆発的な関心を受けている理由の中心には、すぐにオクテギョン、イ・ヨニ、イム・ジュファンがあります。まず、他人の死が見える神秘的な能力を持ったギムテピョン駅は毎作品ごとに新しい挑戦を恐れていない、自分だけのフィルモグラフィーをがっちり積み重ねてきた俳優オクカイト出演を確定して期待感を垂直上昇させた。相手の目を見ると、その人の死の直前の瞬間が見える太平は、他の人は経験していないことをギョクオヤマン自分の境遇を悲観せず、特別な能力でここは、たくましく愉快な魅力を持った予測行く。軍除隊後初の復帰作で選択した作品であるだけにオク・テギョンは太平キャラクターを通じて一層成熟した演技で視聴者たちを魅了させるものと思われる。

続いて、ドラマや映画を行き来着々と演技スペクトラムを広げている俳優イ・ヨニは、殺人刑事ソジュンヨウン役を引き受けた。劇中ソジュンヨウンは事件現場では、誰よりもカリスマあり冷徹だが、子供の頃、父の死により、深い傷を持っているキャラクターだ。ロマンスから時代劇までジャンルを問わず毎作品ごとに新たな魅力を発散していたイ・ヨニが、今回のドラマを通じて披露するもう一つの演技変身が期待を集める。何よりも映画「結婚前夜」以来6年ぶりに戻って呼吸を合わせることされたオク・テギョンとのケミはすでに視聴者の好奇心を刺激して熱い関心を受けている。

最後に国立科学捜査院法の管構図場合役はイム・ジュファンが責任を負う。すらりとしたキーに整ったスタイル、魅力的な笑顔まで兼ね備えた構図卿国立科学捜査院でも指折りの脳セクナムある。常に笑顔を浮かべていて余裕に見えるが、実際には徹底した完璧主義者。特に、いくつかの事件これ4週間後に結果を与えるとしてジュンヨン(イ・ヨニ)に「4週間男」と呼ばれる人物。様々な作品でキャラクターの魅力を完全に生かす内面の深い演技を見せてくれたイム・ジュファンは今回も間違いなく完璧なキャラクターシンクロ率を誇ることと思われる。ここで特有のカリスマと存在感は極に重量感をよりして視聴者たちの五感を満足させる予定である。

「ザ・ゲーム:0時に向けて」の制作陣は、「存在感だけで心強いキャスティングだ。現場で三人の俳優の呼吸が期待以上に良い。互いに「チャックとチャック」するほどの完璧な呼吸を見せており、とても頼もしい。オクテギョン、イ・ヨニ、イム・ジュファンは、この三人の俳優の情熱と爆発的な相乗効果をお見せすることができるようだ。期待に応えられるように最善を尽くしたい」と覚悟を明らかにし、「初放送まで多くの関心と期待お願いする"と伝えた。

一方、オクテギョン、イ・ヨニ、イム・ジュファン三人の俳優の強度、新鮮な出会いで、2020年の砲門を飾る最高の期待作として注目されているMBCの新しい水木ドラマ「ザゲーム:0時に向けて」は、「欠陥のある人間」の後続で1月に放映される。/kangsj@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44790-09e6e3cc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR