FC2ブログ

川ダニエルファンクラブ、愛の実に寄付2,904,000ウォン伝達... 釜山低所得層家庭支援



7日の愛の実釜山社会福祉共同募金会(会長シンジョンテク)は川ダニエルファンチームオベンジョスから寄付2,904,000ウォンを渡したと発表した。これらの寄付寄付は12月10日歌手川ダニエルの二十四歳の誕生日を記念して行われた。

川ダニエルファンチームオベンジョス側は「12月10日川ダニエルの二十四歳の誕生日を記念して、通常の分かち合いを実践する川ダニエルの良い心を見習って暖かい地域社会を作る参加して重宝されることを希望する気持ちで寄付を決心した」と伝えた。

加えて川ダニエルの出身地域である釜山市と影島区に練炭各1,210枚、合計2,420枚を提供しており、影島区の低所得家庭のための燃料費支援で総2,904,000ウォンを寄託した。

201912072214455cc.jpeg

川ダニエルファンなんてティーは2017年からファンコミュニティ団体、あるいは各個別にホームレスと慰安婦、欠食児童と浦項地震、江原道の山火事募金など、様々な分野で社会のあちこちに助けを与えようと分かち合いを着実に継続的に行われてきている。

チームオベンジョス側によると、彼らもそれぞれのファンコミュニティのメンバーに、または個別に良い活動に参加てきたが、今回の初の単独ファンミーティングを出発点として、川ダニエルの温かい心と暖かい地域社会をつくるために足しになろう後援団体であるチームオベンジョスを結成することになった。

川ダニエルファンチームアベンジャース」暖かく良い心を持った歌手川ダニエルの良い行動に多くのファンが良い影響を受けてスポンサーと奉仕活動を、現在までにしてきている」と伝えた。

続いて「誕生日記念後援は米寄付に続く第二の活動であり、川ダニエルの出生地であり、広報大使を務めている釜山市を後援することになることができて重要である。良い心は分けるより大きくなって幸せになることを、今回の寄付を通じて改めてれ善活動を通じて応援する歌手川ダニエルを支持することができ、最終的に良い影響によって、私たちはまた、心をきれいにし取り除く浄化させることができる経験を持つことができたという点でも意味のある活動である」と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44780-117f3669

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR