FC2ブログ

チョン・ヘビンは、直接明らかにした結婚所感「予備夫と共にするときに幸せと安心感感じ "[全文]



俳優チョン・ヘビンが直接結婚する所感を残した。

チョン・ヘビンは7日午前、自分のSNSに「こんにちはチョン・ヘビンです。今年一年が私にはあまりにも特別ました。多くのことの中で、愛する人に会って一生を約束したので、さらに、そのようなのですが、彼は偉大な靭性と人柄を持った私と深い共感に疎通し、一緒にしたときに、より大きな幸福と安定感を感じさせるされて結婚を決心し、生涯を互いのために生きることをしました」と述べた。

チョン・ヘビンの結婚のニュースは、結婚に迫って知られるようになった。チョン・ヘビンは「突然の結婚の便りを周辺知人の方でさえも、話いたしなかったのは、現在放送中の作品の邪魔になるか、また私を家族に迎えてくださる家族に若騒ぎになるか心配の心が大きかったためでした。寛大理解いただき祝福下さると信じています」と事情を説明した。

20191207143514829.jpeg

チョン・ヘビンは最終的に、今後の結婚生活の覚悟を残した。彼は「彼暖かいひ補助し、常に嬉しく祝福されるように作ることができるの花嫁が良いです。施し交わし良い手本を示すことができる夫婦が良いです。愛いっぱい見守っ下さい」と伝えた。

チョン・ヘビンは去る3日びっくり結婚発表した。チョン・ヘビンの所属事務所ファンスターズカンパニー側は"チョン・ヘビンさんは来る12月7日、愛する恋人と百年が約を結ぶ」と結婚の便りを伝えた。チョン・ヘビンはこの日の早朝、結婚式の準備のため密かにバリに出国したことが分かった。

所属事務所によると、チョン・ヘジンの予備新郎は2歳年上の医師であることが分かった。二人の意志に基づいて結婚式は両家の両親と親戚、知人だけを招待し素朴に行われる。

チョン・ヘビンは2002年ガールグループラブでデビューし、ソロ歌手として活動して俳優に転向して活発な活動を繰り広げている。tvN「またオヘヨウン」、OCN「ライフきたマス」、KBS2「なぜそう尚氏」、映画「力をリニューアルオープンしましミステリー」などスクリーンとブラウン管を行き来熱演を広げて好評を博している彼は、現在のTV朝鮮ドラマ「レバレッジ:詐欺操作ただし'を通じて視聴者たちに会っている。

-以下結婚所感専門

こんにちはチョン・ヘビンです

今年一年が私にはあまりにも特別ました
多くのことの中で、愛する人に会って一生を約束したので、さらに、そのようなのですが、
彼は偉大な靭性と人柄を持った私と深い共感に疎通し、一緒にしたときに、より大きな幸福と安定感を感じさせるされて結婚を決心し、生涯を互いのために生きることにしまし

突然の結婚の便りを周辺知人の方でさえも、話いたしなかった件現在放送中の作品の邪魔になるか、また私を家族に迎えてくださる家族に若騒ぎになるか心配の心が大きかったからでした。寛大理解いただき祝福下さると信じています。

彼暖かいひ補助し、常に嬉しく祝福されるように作ることができるの花嫁が良いです。
施し交わし良い手本を示すことができる夫婦が良いです。
愛いっぱい見守っ下さい./pps2014@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44777-e1ffe067

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR