FC2ブログ

「知っている兄」エキソチャニョル "家族全員がすべてディオファン" ..びっくり告白



「知っている兄」エキソメンバーが軍入隊したビデオのエピソードを伝えた。

7日午後9時に放送される総合編成チャンネルJTBC芸能プログラム「知っている兄」には新曲「Obsession」でカムバックしたエキソが毎日転校生に訪ねてきて大活躍を繰り広げる。

最近行われた「知っている兄」の録画には、軍服務中のメンバーを除いて守護、ベクヒョン、チャニョル、カイ、セフン、チェン六人のエキソメンバーが参加した。彼らは「軍の白旗」のメンバーたちの空席が感じられないほどタイト満たした芸能感発揮した。

この日エキソメンバーたちは「自己の家族が好きなエキソメンバーは誰か」という質問に答えた。この時、チャニョルは軍服中のエキソメンバーディオと関連した話を取り出した。チャニョルは「家族全員がディオのファンである」とし「母はディオの映画試写会に参加して花束も与えた」と述べた。続いて「親姉結婚式に直接国歌を歌ってくれた、親姉さえも「なぜディオが国歌をしないと呼ばれてか」と残念がった」というエピソードで笑いを誘った。

この日のディオは出演しませんでしたが、メンバーたちのエピソードによく召喚され、出演者に劣らない分量を占めるという裏話だ。/seon@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44776-c7c61124

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR