FC2ブログ

ソ・ジソプ、駅三洞建物317億ウォンで売却... 「事実上の失敗した投資」[総合]



.俳優ソ・ジソプが江南区に所有していた建物を売却したことが分かった。

6日、不動産業界によると、ソ・ジソプは去る10月中旬、ソウル江南区駅三洞にあるビルを317億ウォンで売却した。昨年6月に単独名義で購入した後、約1年4ヶ月ぶりに再び建物を板である。

この建物は大地342㎡の地下3階、地上15階規模で、地下鉄2号線駅三駅出口の近くと分かった。

不動産業界は、ソ・ジソプの建物売却について空室率の負担と相場差益を得られないことを聞いた。不動産の専門家は、「高価に購入したものに比べて収益性が良くなかった」とし「チュウィドゥンロクセを除けば、ほぼ原価に渡したのも同然だ。損したわけではない、失敗した投資」と分析した。

ソ・ジソプは、2011年ソウル、ノンヒョンドンに29億ウォンのビルを買い取って、所属事務所の建物で使用しており、2012年にはソウル、ノンヒョンドンの別の建物を20億ウォンで買収し、2016年42億ウォンで売却した。最近では、ソウル龍山区漢南洞にある漢ドヒル70坪たままの県級61億ウォンで買収して問題の中心に立つこともした。

一方、ソ・ジソプは映画「告白」でスクリーン復帰を控えている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44772-883eb7ce

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR