FC2ブログ

「愛の不時着」ソ・ジヘ "風変わりなキャラクター、かわいい憎くなく表現したくて"



「愛の不時着」ソ・ジヘが平壌のイケてる女性キャラクターが完成するまでの取り組みについて発表した。

14日午後9時に初放送されるtvNの新しい週末ドラマ「愛の不時着」は、ある日突風とパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥相続女ソン・イェジン(ユンセリ)と彼女を隠し守っ愛するようになる北朝鮮将校ヒョンビン(リージョンヒョク)の絶対極秘ロマンスだ。

劇中ソ・ジヘは優れた美貌を誇る平壌のイケてる女性」マップチャンニョ」西端を務める。西は仕様とスタイルの感覚を備えた海外留学派チェリスト。誰も見下げることができない高慢な魅力が引き立つキャラクターだ。彼女はヒョンビンの婚約者で、彼と結婚するという自信を持っていたが、ソン・イェジンの登場で妙な三角関係を形成する。

ソ・ジヘは「完璧に見える西端の欠点が何だろうか考えてみた。そして、その点を可愛く憎くないように表現したい。西端が持っている人間味をおもしろく描いうする」と話を切り出した。

特に平壌上流層のマップチャンニョ(イケてる女性)の役割を消化するために、北朝鮮言葉の授業を受けて合間に復習するのはもちろんのこと、関連資料を参照し、衣装やヘアスタイルなどビジュアル的な面でもアドバイスを求めキャラクターのディテールを加えた。ソ・ジヘは「今回の作品を通じて良い方々と一緒に作業することが私には大きな意味がある。風変わりなキャラクターを示すことができるようときめきが大きい」と伝えた。

制作陣は「ソ・ジヘはディテールした演技で、立体的なキャラクターを描き出して、私たちが考えた西端の姿を完璧に表現している。演技の情熱が引き立って見えるソ・ジヘの新たな魅力を見守ってほしい」と頼んだ。

「愛の不時着」は、ドラマ「星から来たあなた」、「プロデューサ」、「青い海の伝説」を執筆したパク・チウン作家の新作である。「グッド・ワイフ」、「ライフきたマス」、「ロマンスは別冊付録「イジョンヒョ監督が演出を引き受けた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44761-8c96bf2b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR