FC2ブログ

「トークがしたくて「イ・ドンウク×のコンユ、「甘く→なんだかんだ親しい "完璧ケミ「自慢」[昨夜TV]



「イ・ドンウクは、トルクがしたくて」。SBS提供

俳優イ・ドンウクがセンスXビジュアルXマナー三拍子を兼ね備えた最高のホストに戻ってきた。

4日放送されたSBS新トークショー「ドンウクはトルクがしたくて「1回でイ・ドンウクは、単独のホストとして大活躍を広げてお茶の間をひきつけた。

この日の放送でイ・ドンウクは、華やかな舞台にすっきりとしたタキシードと完璧なビジュアルで登場して注目を集めた。続いて彼は「これまでの演技を通しあいさつをし、あなたに会ったのに、今日はトークショーのホストとしてこの場に立つました」と、ホストとしてのときめきをいっぱい詰め込んだ一言でトークショーの開始を発表した。

イ・ドンウクは、最初のゲストの俳優コンユと完璧なケミを自慢した。彼はコンユと一緒に出演したtvNドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」の名場面を再現して撮影現場のビハインドを公開するなど、これまで明らかにされなかった新たな物語を解きほぐして、視聴者を注目させた。それだけでなく異色フォーマットのコーナーのように新鮮な楽しさと笑いをかもし出すことも。

イ・ドンウクはたった1回だけにホストとしての面貌を精一杯誇った。彼は状況に応じたセンスあるコメントとリアクションはもちろん、ゲストの回答を聞き、共感する姿からどうのこうの親しいケミまで多彩な姿を披露した。今年でデビュー20周年、いつも違った姿を見せてたかった彼の挑戦が再び成功の開始を知らせたこと。これこれからイ・ドンウクがトークショーで繰り広げる活躍に成り行きが注目される。

一方、イ・ドンウクが単独のホストを務めた新規トークショー」イ・ドンウクは、トルクがしたくて」は、毎週数午後10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44756-0ab37558

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR