FC2ブログ

「愛の不時着」ヒョンビン・ソン・イェジン、山で出会った北将校と財閥相続女

る 21

「愛の不時着」の中ヒョンビンとソン・イェジンのギリギリの最初の出会いが捕捉された。

14日tvNの新しい土日ドラマ「愛の不時着」は、ある日突風とパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥相続女ユンセリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守っ愛するようになる北朝鮮将校リージョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ロマンスだ。

ヒョンビンとソン・イェジンは、それぞれ、北朝鮮将校リージョンヒョクと財閥3世ユンセリを引き受けて熱演する。劇中ユンセリはパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着になり、最前に警戒勤務をサザンリージョンヒョクとぶつかることになる。

公開された写真の中に一触即発の状況の中、二人が初めて出会う瞬間が捉えられて目を引く。銃を持った自分の前で堂々とするだけなユンセリにケーキをするリージョンヒョクと怖くだけ差し迫って何かを説明しようとするユンセリのツーショットは彼らの劇的な最初の出会いを見せてくれて、今後示すシムクンケミをより一層期待させる。

特に混乱状況下ユンセリをじっと見守るリージョンヒョクの姿は、今後の展開のために気がかりなことをさらに誘発する。果たしてユンセリの運命がどうなるか、二人がお互いの存在をどのように受け入れ、愛の感情を育て屋か、視聴者の期待が高まっている。

一方、「愛の不時着」は「星から来たあなた」、「プロデューサ」、「青い海の伝説」などを執筆したパク・チウン作家の新作で「グッド・ワイフ」、「ライフきたマス」、「ロマンスは別冊付録」などジャンルを問わず洗練された演出力を披露したイジョンヒョ監督が演出を引き受けた。これと共に俳優ヒョンビンとソン・イェジンの演技呼吸で連日話題を集めて最高の期待作に数えられている。

ヒョンビンとソン・イェジンの革命的ケミにときめきとドキドキをプレゼントするtvNの新しい土日ドラマ「愛の不時着」は来る14日午後9時初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44750-f2102d03

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR