FC2ブログ

「歩いてレポート」ジョンヘイン、モクバン職人→現実アドゥルネミ召喚... 日々新しいニューヨークの正ディレクター



「ジョンヘインの歩きレポート」ジョンヘインがモクバン系に新キャラクターを誕生させた。

3日放送されたKBS2芸能プログラム「ジョンヘインの歩いて報告書」2回では、「サン初心者ドキュメンタリーディレクター」ジョンヘインのニューヨーク2日次の旅行記が描かれた。

この日の放送ではジョンヘインは、ニューヨーク二日目の最初の日程からモクバンに始動をかけた。マディソン・スクエア・パーク内にあるニューヨークの有名バーガー家に訪問したジョンヘインは一人でバーガー4種類とフライドポテト、コーラとミルクシェイクまでのご注文で、驚きをもたらした。さらにジョンヘインはバーガー4つの座った席でオールして口が餅行われるようにした。ついに裏側に座っていた地元の人々が一緒に驚異的な光景(?)を不思議な目で眺めて笑いをかもし出した。さらにジョンヘインは「うわ本当においしい」「大当たりである実質」など「初心者ディレクター」ダウン下手現実的な味の表現に笑いを倍加させた。

一方、この日のジョンヘインは予想できなかった難関に直面した。突然あふれた豪雨で予定していたセントラルパークを訪問し、ツアーバス体験などのアウトドア日程をすべて放棄しなければならなかったからだ。ジョンヘインは、このような突発状況をしっかりしモクバンに克服やった。グランドセントラル駅に位置し、ニューヨーク最大のカキレストランに訪れたこと。特にジョンヘインは「ベクジョンウォン様がここを先に来て見ただ。その方が行って道の場所であれば、信じ食べることができるようだ"とゴマ粒のようなファン心を表わした。

やがて注文したカキ料理がナオギマンを首パジョラ待っていたジョンヘインは食べ物が出てすぐに明るい笑顔と一緒にカキを吸入した突然の深刻な表情で席を蹴飛ばして立ち上がっ耳目を集中させた。しかし、まもなく、彼の突発行動が「追加注文」のためのものであったが明らかになっ爆笑を誘発した。続いてジョンヘインは、最初の注文量の2倍を追加でさせ、まるでカキ板の中に入ってしまう勢いでカキモクバンを広げた。ついにジョンヘインは「(牡蠣)及ぼした」と最高(?)の味の表現をソンボイヌンガと、最後のカキた卵と惜別の情を交わす姿に腹を抱えた。

一方ジョンヘインが両親とビデオ通話を交わす姿も公開された。ジョンヘインはエンパイア・ステート・ビルディングの展望台からニューヨークの夜景を楽しんでいたの幻想的な風景を家族と一緒に分かち合うためにその場でビデオ通話をかけた。しかしジョンヘインの母はニューヨークの夜景は後回し、息子の健康取りまとめるに来た精神を注ぐ「ママの心」に温かい笑いをかもし出した。一方、医師に知られているジョンヘインの父は病院診療中にかかってきビデオ通話に10秒で電話を切ってしまうクール面目で視聴者たちの腹を抱えた。

それだけでなく、放送末尾ではジョンヘインと旅行を一緒にする友達の俳優ウンジョンはとイムヒョンスが初登場し、注目を集めた。友人の登場に興奮ジョンヘインが隠してきたおしゃべり本能を決め笑いを誘発した。このように旅行が続くほど、日々新たな魅力を引き出しているニューヨークの正ディレクターが本格的に友達との旅行を開始することにより、また、どのような姿をリリースするのか期待感が垂直上昇する。

一方、「ジョンヘインの歩きレポート」は、毎週火、午後10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44745-b958ce2c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR