FC2ブログ

イテファン、故茶カット哀悼 "今荷物脱い幸せジギル"



俳優イテファンが故の車引き下げを哀悼した。

イテファンは4日、自身のインスタグラムにキム・ユナの「Going Home」(ゴーイングホーム)の歌詞の一部をキャプチャして掲載した。

歌詞には「今荷物脱い幸せジギル私切実に願いしてみる」と盛り込まれている。

イテファンは車引き下げと同じ所属事務所で、前日いきなりこの世を去った故人を追悼したものと思われる。

一方、振られている、3日午後、自宅で亡くなったまま発見された。振られる現在MBCドラマ「欠陥のある人間」で出演していた。特に前日までインスタグラムを通じてファンたちと疎通をしたので、大きな衝撃に近付いてきた。

20191204084834f42.jpeg

所属事務所ファンタジーオ側は「あまりにも胸が痛く切ない消息を伝えるてひどい心情」とし「今までの車の引き下げを応援してくださって多くの愛を送ってくださった皆さんに悲しいニュースをお届けさせて本気で胸が痛い。まだ信じられないニュースに悲しむ心だけだ」と伝えた。

続いて「突然の悲報に、誰よりも大きな悲しみに陥った遺族の方々が故人の最後の道をよく送ってくれるように是非噂流布や推測性報道は控えていただき切にお願いする」とし「葬儀は遺族の意に沿って静かに行う予定である」と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44744-a7b2cb10

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR