FC2ブログ

「VIP」チャン・ナラ、イ・サンユン不倫暴露の14.6%。自己最高更新



ドラマ「VIPが自己最高視聴率を更新した。

4日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、3日午後放送されたSBSドラマ「VIP」は10.6%、12.7%の視聴率を記録した。また、毎分最高視聴率は14.6%を示し、自己最高視聴率を更新し、2049視聴率は4.7%を記録し、相変わらずの毎日の全体1位を行進を続けた。

この日の放送でナジョンソン(チャン・ナラの方)は、10年の夫婦生活を一瞬にして倒したパク・ソンジュン(イ・サンユン)に大幅に石直球をプレゼントするかと、開けなかった子供の訪問を開き立ち入っもう一つの秘密パンドラを開いた。

ナジョンソンはパク・ソンジュンのブラックボックスに撮られた来たガラス(表イェジン分)と場面を見た後に感じた怒りと衝撃を隠したままパク・ソンジュンに笑顔で昇進祝いを渡した。また、ナジョンソンはティポリードネジョン苦労を称えている飲み会の席で、副社長(バクソングン分)が夫婦同伴の食事を提供しよう肯定の意を伝え、家族ガラスご指導お願いにも応じた。そして来たガラスがVIP顧客記念ギフトの選択という重大な業務を託されたのが好みを与えるように見えることができますので、自分の総括の下進行するとしてパク・ソンジュンに意味を伝えた。

その夜パク・ソンジュンはチャジンホ(チョンウォン分)とバスケットボールをした後、飲み物を傾け離婚話を取り出したし、その女性を考えると、妻ナジョンソンを見ることができないと隠しておいた話を解いていった。酒気が熟する頃チャジンホが、その女性の聞くと、パク・ソンジュンは、副社長にお願いに来たガラス母の病院を訪問したとき、偶然出会った異母兄弟に婚外子と罪人扱いを受ける姿を来たガラスにたち付けた当時を回想した。さらにパク・ソンジュンはナジョンソンも知らなかった家族史を父が亡くなった日の夜のような境遇に置かれていた来たガラスに言った後、上になった心を打ち明けて取り返しのつかないことがなく、吸い込まれていった心を告白した。

以後副社長が提案した食事の席で会ったナジョンソン、パク・ソンジュンは、予期せぬきたガラスまで一緒になって表情を固めたが、順調な食事を続けた。そんな中、デザートを食べていたきたガラスがパク・ソンジュンにアーモンド注意するし、一瞬静寂が流れたこと。ナジョンソンはじっくりパク・ソンジュンがナッツアレルギーがあることをわらた雰囲気を換気させ、続いて副社長に「この人とガラス氏愛し合う間と呼ばれます」とブラックボックスの中撮られた写真を渡し淡々との関係を暴露した。

丁寧に桁から退いたナジョンソンは話をしようと追いつくきたパク・ソンジュンが捕獲者精一杯根打ち、パク・ソンジュンの誤った行動のため、10年の夫婦生活が悪夢に変わったと怒った。そして皮肉な表情で「すべてを失うのが何を示してあげる。一緒に来て地獄に」とパク・ソンジュンに重たい石直球を飛ばした。

一方、家に帰ってきたナジョンソンは、壁にかかっている結婚式の写真を眺めて、毎回ドアの前でのみペーシングだった、しっかりとロックされていた訪問を鍵で開けて入って行ったはず。そして子供のベッドから各種こども用品が配置された部屋を囲まていたナジョンソンはモービルのゼンマイを巻いた後、帰るモービルを見て嗚咽を放った。ナジョンソンの秘密パンドラ序幕エンディングが広がりながら、子供の部屋に隠された真実の気がかりなことを増幅させた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44743-571bf039

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR