FC2ブログ

チョン・ヘビン、7日非芸能人とプライベート結婚... 1年真剣な出会い



俳優チョン・ヘビン(36)が結婚と関連し立場を明らかにした。

チョン・ヘビン、所属事務所のファンスターズカンパニーは3日、公式報道資料を通じて「チョン・ヘビンさんは来る12月7日、愛する恋人と百年が約を結ぶ」と伝えた。

続いて「チョン・ヘビンさんは「予備新郎は素晴らしい人柄を持った人で、私と深い共感に疎通し、一緒にしたときに、より大きな幸福と安定感を感じさせるされて結婚を決心しました」と伝えた」と述べた。

また、所属事務所は「二人は知人の紹介で出会い、約1年間真剣な出会いの末、お互いに向かって変わらない信頼と尊敬に基づいて夫婦の縁を結ぶようになった」とし「二人の意志に基づいて結婚式は両家の両親と一家親戚、知人だけを招待し素朴に行われる予定だ」と説明した。

最後に、「非芸能人の夫を配慮して、結婚に関連した詳細について公開することは困難点の広いご了承お願いします」とし「チョン・ヘビンさんに深い愛と応援を送ってくださるすべての方々に感謝して、新しい人生2幕を開けるされた二人に暖かい祝福を送ってほしい」と要請した。

一方、チョン・ヘビンは1983年生まれで、2002年のグループラブ(LUV)のメンバーで歌謡界にデビューした後、2003年からソロとしても活動した。

演技者に転向した後は、「ノンストップ3」「サンドゥ、学校へ行こう」「魔女ユヒ」「王と私」「

現在、毎週日曜日の午後10時放送されるTV朝鮮ドラマ「レバレッジ:詐欺操作団」に出演中だ。

以下チョン・ヘビン、所属事務所の立場に特化。

こんにちは。俳優チョン・ヘビンさんの所属事務所ファンスターズカンパニーです。

常にチョン・ヘビンさん愛顧いただいており方々に感謝の気持ちを伝え、チョン・ヘビンさんのうれしい知らせをお届けさせました。

チョン・ヘビンさんは来る12月7日、愛する恋人と百年が約を結びました。

チョン・ヘビンさんは「予備新郎は素晴らしい人柄を持った人で、私と深い共感に疎通し、一緒にしたときに、より大きな幸福と安定感を感じさせるされて結婚を決意しました」と伝えました。

二人は知人の紹介で出会い、約1年間真剣な出会いの末、お互いに向かって変わらない信頼と尊敬に基づいて夫婦の縁を結ぶようになりました。

二人の意志に基づいて結婚式は両家の両親と親戚、知人だけを招待し素朴に行われる予定です。非芸能人の夫を配慮して、結婚に関連した詳細について公開することは困難点の広いご了承お願いいたします。

チョン・ヘビンさんに深い愛と応援を送ってくださるすべての方々に感謝して、新しい人生2幕を開けるされた二人に温かい祝福を送ってください。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44741-7880a69c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR