FC2ブログ

チョン・ジュノ、春川広報大使→ホテル「不法用途変更」疑惑。所属事務所「確認中」(総合)



俳優チョン・ジュノがtvNの芸能番組「問題敵ボス」の制作発表会に出席した。


[OSEN =年輝線記者]俳優チョン・ジュノが春川市名誉広報大使として活動し、大規模リゾート違法用途変更疑惑に巻き込まれた。

2日チョン・ジュノが江原道春川市素材大型リゾートの無許可使用を変更に関与したという疑惑に包まれた有名な俳優として挙げた。(OSEN単独報道)。所属会社が事実関係を確認中である。

疑惑は、この日の夕方SBS「8ニュース」を通じて提起された。この日の「8ニュース」側江原道春川市素材の大型リゾートが任意の用途を変更して営業中だと報道した。「8ニュース」によると、このリゾートは、昨年10月、江原道と春川市から数億ウォンの予算まで支援を受けてオープンイベントを開いた。

「8ニュース」側は、リゾートが12月になった現在までの客室、観光施設、プールなどを備えたリゾートとして知られていると報道した。公式ホームページにもお部屋の情報と予約のための構成が設けされた。

しかし、実際のメーカー側春川市に集合住宅や体育施設に申告したことが分かった。リゾート運営が不可能な施設や運営側で任意に用途を変更したというものである。

201912030827499e7.jpeg

[写真= SBS放送画面] SBS「8ニュース」で江原道春川市素材た大型ホテルリゾート会社の不法用途変更疑惑を提起し有名俳優の関与の可能性を示唆した。


これと関連し会社の関係者は、「8ニュース」側に「建物のほとんどが映画、ドラマのためのセット場」と釈明した。また、施設の管理者は、その建物を営利目的で使用していない点を表明した。

しかし、非営利目的で使用しても建物を許可された用途以外に目的のために使用することは違法である。これ春川市側は「無許可の用途変更」という点は変わらない批判した。

このうち該当リゾートを有名俳優が運営しており、この俳優が春川市名誉広報大使も活動している点がまな板の上に上がった。「8ニュース」の最初の報道では、この俳優の名前が公開されていない好奇心と混乱を同時に生じた。

あいにくチョン・ジュノが、最近春川市に大型リゾートを開い昨年10月、同僚芸能人らまで招待開場行事を開いたはず。彼春川市名誉広報大使も活動している点が知られ「8ニュース」の報道に関与有名俳優がすぐにチョンと呼ばれる疑惑が起こった。

これと関連しチョン・ジュノの所属事務所の関係者はOSENに「現在確認中である」と留保的な立場を出した。別のチョン・ジュノ側関係者は、「「8ニュース」報道直後問い合わせ連絡を受けているが、まだ報道内容の詳細については把握していなかった」と慎重な姿勢を見せた。また、「ニュースの内容と関連して、具体的な事実関係を把握した後、すぐに公式立場を配布する」と付け加えた。

最近チョン・ジュノはKBS 2TVドラマ「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」で光海君役で熱演を広げTV朝鮮芸能番組「妻の味」に妻と一緒に出演するなど、旺盛な歩みを見せている。彼の突然のホテルリゾート事業と関連した疑惑を脱ぐことができるか帰趨が注目される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44738-e9f1070f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR