FC2ブログ

「現役入隊」ホン・ジョンヒョン "キム・ウビン応援頂き、新たなスタート感慨格別" [総合]



俳優ホン・ジョンヒョン(29)が現役入隊した。

ホン・ジョンヒョンは2日、忠南論山市ヨンムウプの論山訓練所に入所する前のファンとの出会いを持った。

この日短く刈った頭で登場したホン・ジョンヒョンは「震えたりして緊張される。元気にしてくる」と入隊所感を伝えた。

入隊前キム・ウビンと最後に会ったというホン・ジョンヒョンは「キム・ウビンは復帰を控えており、私は新たに始めることになった。感慨深い」とし「応援をたくさん受けた」と感謝を伝えた。

晩学入隊をすることになった所感では、「すぐに行くべきだと思って心が不便た。おそらく軍隊で私の年齢が一番多いようだ」と笑って「まだ実感はないけど若い友人をよく満員与え、良い動機になる"は抱負を伝えた。

20191202205902461.jpeg

1990年生まれのホン・ジョンヒョンは、2007年モデルとしてデビューした。以来、演技者に転向し、ドラマ「ヴァンパイアアイドル」、「月の恋人-ボボギョンシムう」、「王は愛する」など映画「霜花店」、「再度、春」などに出演して顔を知らせた。入隊前の最後の作品は、KBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」である。

ホン・ジョンヒョンは9月エックスポツニュースとのインタビューで、「どのようにすれば、同じ軍隊に行っても、その時間を私にプラスをたくさんさせて時間をうまく過ごすかそんな悩みをする」とし「良い、素敵な人になって出たら良いだろう」と軍入隊を控えた心構えを伝えることもした。

一方、ホン・ジョンヒョンは、基礎軍事訓練を終えた後、現役で軍服務を開始する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44737-08257669

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR