FC2ブログ

編ストラング」チョン・イル "27歳脳動脈瘤の判定...手術はまだ"告白



KBS 2TV「編ストラング」のキャプチャ©ニュース1

俳優チョン・イルが脳動脈瘤の闘病事実を告白した。

去る29日放送されたKBS 2TV芸能プログラム「個人発売編ストラング」でチョン・イルは、20代の年齢に時限爆弾のも同じ病気を知ることになったと打ち明けた。

チョン・イルは、友達との席で「私は27歳に脳動脈瘤の判定を受けたんじゃないの」と、慎重に話を取り出した。

彼は"判定を受けるから、本当にこれが時限爆弾のような病気であるため、いつ死ぬかもしれないという不安感がした。うつ病が来て、家の外にないいきたよ。一ヶ月以上」と明らかに切なさを催した。

チョン・イルは「そうするうちに、私はいつ死ぬ知らないのに、したいことを試み、現在を楽しもうという考えで、サンティアゴにになった。それは、俳優ではなく、20代半ばチョン・イルに行ったのだ」と説明した。

彼は続いて「私の人生で最も幸せだった」としながら巡礼の道を歩いて痛みを克服していた当時を思い出した。

チョン・イルは「今は大丈夫」は、MCドギョンワンの質問を受けて、「まだ手術には年齢が幼い頃、3ヶ月に一度観察しながら過ごす」と答えて注目を集めた。

一方、「個人発売編ストラング」は芸能界噂」味。よくアル(味をよく知っている)」6人のスターたちが一人で食べることに惜しいメニューを開示、
評価団の評価を介して勝利したメニューが放送翌日、実際に全国のコンビニで発売されている個人サバイバル番組。
毎週金曜日の午後9時45分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44723-4c1327fa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR