FC2ブログ

少女時代テヨン、ホンミンジ狙撃 "むやみに名前掲げ当惑させマルギル"



[専門]少女時代テヨン、ホンミンジ狙撃"むやみに名前掲げ当惑させマルギル"

歌手テヨンがグループ少女時代の名前を挙げたSM練習生出身ホンミンジに不快な気配を見せた。

テヨンは29日、自分のインスタストーリーを通じて「私たち八人の少女時代というグループでデビューするためにかなり長い時間からすべてをかけて最善を尽くしてきた、決して一夜にさっと作られたグループではない」とし「私たちは、大衆に見られる前からできなく多くの時間を一緒に過ごしてきた誰もが一度経て行くことができるバス停のようなそのようなチームではない」という文を掲載した。

また「メンバーたちの記憶を操作していない以上、私たちのように汗を流した思い出がない方は、むやみに少女時代の名前を自分の立て私達を当惑させることがなかったら良いだろう」と自分の意見を強調した。

オリジナル表示


これは去る28日に放送されたMBN「ボイスクイーン」の参加者ホンミンジに関連発言だ。

放送でホンミンジは「多分少女時代になるところだった17年前のSM練習生出身である」と自分を紹介し、「少女時代デビューするのを見て涙を流した。「私の席はジョギンデ」と思った。新郎は一度より多くしてみて欲しいとして、ここまできた」と出演背景を教えて注目された。

20191129124232f92.jpeg

[以下はテヨン文全文]

私たち八人の少女時代というグループでデビューするためにかなり長い時間からすべてをかけて最善を尽くしてきた、決して一夜にさっと作られたグループではない。

最高のメンバーを作成するために努力したことは事実や、私たちは、大衆に見られる前からできなく多くの時間を一緒に過ごしてきた誰もが一度経て行くことができるバス停のようなそのようなチームではない。

メンバーたちの記憶を操作していない以上、私たちのように汗を流した思い出がない方は、むやみに少女時代の名前を自分の立て私達を当惑させることがなかったらいいですね。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44717-9aa5e953

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR