FC2ブログ

「懲役7・5年旧型「チョン・ジュニョン・ジョンフン、集団性暴行容疑今日1審宣告



酒に酔った女性を集団性暴行して不法撮影物を流布した疑いなどで起訴された歌手チョン・ジュニョン(30)とチェ・ジョンフン(29)などの1審宣告が下される。

ソウル中央地方裁判所刑事合意29部は29日午前11時の特別な準強姦容疑などを受けるチョン・ジュニョンなど5人の判決を宣告する。

チョン・ジュニョンとチェ・ジョンフンなどは2016年1月、江原道洪川、同年3月に大邱などで酒に酔った女性を集団性暴行した疑いで拘束起訴された。

これらまた相手の同意なしに撮影したと思われる不法撮影分をグループビッグバンのメンバーの勝利などが参加したカカオトーク団体チャットルームなどを介して両方の11回にわたって流布した疑いも受けている。

先に検察を決心公判でチョン・ジュニョンに懲役7年とチェ・ジョンフンに懲役5年を、グループ少女時代のガラスの実の兄巻某氏には懲役10年をそれぞれ求刑した。また、5年間の保護観察命令も請求した。

最終陳述でチョン・ジュニョンは"いくつかの事件は否認がカカオトークを通じて恥をささげ点は本当に申し訳なく思っている」と被害者に謝罪したいと述べた。

チェ・ジョンフンは、今と不道徳な行動をお詫びが恥ずかしい」と言いながらも「特殊準強姦という罪名はとても重くくやしい」と裁判所に訴えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44714-65b64c9f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR