FC2ブログ

ク・ハラ生前の最後の姿見られない



日フジTV tune通編集可能
放送かどうかは、製作陣と協議しなければ、「

歌手ク・ハラ(28)の生前最後の姿が公開されない見通しだ。

生前ハラが録画に参加し、30日に放送される日本のフジTV音楽情報番組「tune」側が「内容の一部を変更する」と27日明らかにした。ク・ハラを直接取り上げていないが、先に公式ホームページに公示した出演者名簿にも彼の名前を除いて出演シーンを編集するとみられる。

現地マネージメント社プロダクション来るによると、ク・ハラはまた、すでに多数の放送番組の録画を控えていた。関係者は、「録画を終えたプログラムもあり、放送するかどうかについて、制作陣と協議しなければならない」と述べた。

これにファンたちは、世界を去る直前まで熱心に活動しようと努力した彼の姿を思い浮かべながら、さらに胸を痛めている。実際にク・ハラは、今年6月に生産すると手を握って活発に活動した。困難を乗り越えて、新しい気持ちで再起動するように意欲を表わし歌謡祭、ファッションショー、写真撮影、放送番組などに参加し、忙しく時間を過ごした。特に19日に幕を下ろした現地の4つの都市のツアーで「ソロで東京ドーム公演をしたい」と抱負を今後の活動に対する期待感を明らかにした。

22日、日本の活動を終えて帰ってきたク・ハラは24日、ソウル市江南区清潭洞自宅で亡くなったまま発見された。警察は故人が身の回りを悲観し残した自筆のメモや現場鑑識などを通じて犯罪疑わしい点はない単純な変死で事件を終結した。故人は27日、京畿道盆唐スカイキャッスル追慕公園で永眠に入った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44706-632d54e7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR