FC2ブログ

「シークレットブティック」キム・ソナデオが犠牲招い、同伴墜落選択!【昨夜TV]



上記ジョンヒョク自殺&ジェニー章4次の死の危機&ユンソンオ事故など緊迫し帰る複数の刃「シークレットブティック」。SBS提供

"私の後ろに誰かどうか... 明らかに考えています」

「シークレットブティック」キム・ソナが「国際都市開発ゲート」主犯で追い込まれた後、聴聞会に出席するため、生放送中の背後を公開するとしてチャン・ミヒを狙撃、生きる子供緊張感を落とした。

27日(水)放送されたSBS水木ドラマ「シークレットブティック」(演出パクヒョンギ/脚本ホソンフイ/制作よりストーリーワークス)15回では、ジェニー枚(キム・ソナ)が「国際都市開発ゲート」の主犯で集まる罠に自ら陥っ、ギムヨオク(チャン・ミヒ分)と一緒にどん底に入る危険な戦略を立てる場面が入れられた。

劇中ジェニー長ユンソンオ(キム・ジェヨン分)が、上記ジョンヒョク(キム・テフン分)まで危険に追いやる複数のストップしようと言っ、「国際都市開発ゲート」を放っデオ入札が失敗に終わったら、キム会長を低下させ終え寝説得したが、完全なデオがをウォンハンダミョ断った状況。結局、残念転じ白癬泣くイ・ヒョンジ(悩み時分)との合弁会社、「国際都市開発ゲート」と関連する「ヨット事件動画」をマスコミにアンパック、ユンチョン市場ドジュンソプ(ギムボプレ分)は、緊急逮捕された。以後イ・ヒョンジがジェニー章を訪ねてきてヨット事件をデオがと関与ゲートローターツリー寝て、白癬へたほうがされたことを知らせた後、「3日ましょう。都市枚とデオグループ関連しているがあります、必ず決めリセヨ。それ以外の場合は次の調光グループチェフェジャンを探しに行くつもりです」と脅迫なく脅迫を渡した。

以後ジェニー長Jブティックで訪れた刑事のために、上記ジョンヒョクの死んだ恋人が殺さだったという事実を聞いて驚きを禁じえなかった。この時、実際に上記のジョンヒョク恋人を殺すファンジプサ(ハン・ジョンス)に指示していたギムヨオクは、上記ジョンヒョクに大砲フォンがジェニー章ことを認識させるとともに、Jブティック秘書と組んでジェニー長に罪をかぶっぶっかけため謀略を飾った。これを看破したジェニー長ギムヨオクを見つけ取って、瞬間怒っギムヨオクは「はい!私は彼二度と戻ってこないようにくれ歌を歌った!」と声を高めた。偶然その言葉を聞いた上ジョンヒョクはギムヨオクの犯行に証拠となる携帯電話を川に捨てたまま帰ってきて、屋上から身を飛ばして自殺した。

ジェニー章とギムヨオクは、上記ジョンヒョクの死を聞いた後、衝撃に落ち、ついにギムヨオクは怒りに満ちた顔で睨ん"ジョンヒョクのすべてを知っていた。あなたウィチァンス娘ということ結婚前に知っていた!」という真実を放っジェニー章を壊滅させた。そして悲しみに閉じ込められたままジェニー長無限嗚咽を決めた。しばらくして「国際都市ゲート聴聞会」が開かれることがニュースで知られており、オ・テソク(ジュソクテ分)がジェニー章を訪ねてきてイ・ヒョンジお母さんが生きていることを明らかにしてイ・ヒョンジママと上記イェナム罪を入れ替えることを提案した。その言葉を聞いて、自分が「デオがの犠牲」になることを予感したジェニー長イ・ヒョンジを呼んで母親パク・ジュヒョン(チャン・ヨンナム分)に出会うし、これまでの誤解を解いた。

また、ジェニー章の最後の頼みで、自分が国際都市背後を主導した不法状況資料をギムヨオクに渡すことを要求し、「私は罠に落ち、そのどん底にキム会長を導くだろう。そうなくてはキム会長に罪ない聞いて」と自ら危険に陥ることができる選択であることを発表した。

いよいよ聴聞会の日、「国際都市開発ゲート」主犯で聴聞会に立つジェニー長は「事実である。私の都市長に提供しました」と接待を提供したことを認識し、堂々とした態度で議員のブーイングを受けた。それとともに席にいた議員たちの恥部を一つずつ取り出しジェニー長は「はい。私は子供の頃風呂で起居である財閥家の雑用に行っ入ってきた人です。ろくな学歴も公的経歴もありません。一介のブティック社長であるだけでね。そんな私が、あえてここにいる大韓民国で飛ぶ打つ方の号令する力があるでしょう?」と「私の後ろに誰かどうか... 明らかに考えています。なぜ私が席に立った指導2次ヒアリング時明らかます」という言葉で生放送でギムヨオクの宣戦布告を飛ばした。しかし、その後、国会を抜けていくジェニー章車ダンプトラックが走ってくる中で、ひんやりひ考えにロックされたギムヨオク、ジェニー章車を保護するために前に割り込んだ白癬呉差押し出さは衝撃的事故に驚愕し嗚咽するジェニー枚の姿がエンディングで繰り広げられ、視聴者の胸をバンプ打つた。

SBS水木ドラマ「シークレットブティック」の最終回の16回は11月28日木曜日の夜10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44702-f4814d2c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR