FC2ブログ

カラ、故ク・ハラ最後の道の涙に守っ[総合]



良い評価する 1,920
408
翻訳する言語を選択する

文字サイズを変更する

SNS送信
オリジナル表示
▲24日残念に亡くなった求めよ。提供| 写真共同取材団


[スポテレビニュース=章真理記者]カラのメンバーが故、ク・ハラの道を涙で守った。

カラパク・キュリ、ハン・スンヨン、カン・ジヨン、ニコル、虚栄心れる残念に亡くなったク・ハラの最後の道を守り、痛みを一緒にした。

ク・ハラは24日、突然この世を去った。直前まで日本で活発な活動を広げただけハラと別れはさらに空しくした。カラのメンバーはハラの秘宝に大きな衝撃を受けた。最近まで求めなさい、ハン・スンヨンが別に会うなど、時間が飛ぶたびに会って喜びと悲しみを分けてきたのク・ハラの突然の悲報がさらに悲しむた。

カラのメンバーは、秘宝を聞くやいなや遺体安置所に走ってきた。パク・キュリ、ハン・スンヨン、虚栄心れるもちろん、日本で活動してしばらく韓国に滞在していたカン・ジヨンまですべて集まった。メンバーは、予定されたスケジュールをすべてキャンセルして、深い悲しみの中に遺体安置所を守った。また、27日午前に行われた出棺まで一緒にして涙で愛していたメンバーク・ハラを行こという。

ハラは24日午後、ソウル江南区清潭洞自宅で亡くなったまま発見された。わずか28歳の幼い年齢で世界を去ったの芸能界は、より大きな悲しみに陥った。エキソとAOAが新曲のプロモーションをキャンセルし、「ジョンヘインの歩きレポート」も製作発表会イベントをキャンセルした。クラッシュは、新しいアルバムの発売を延期するなど、芸能界がイベントをキャンセル、延期し痛みを一緒にした。

切ない秘宝の国内外の追悼も続いた。最近までハラが活発な活動を繰り広げた日本の芸能界の衝撃も大きかった。遺族はファンのために、ソウル聖母病院に別の遺体安置所をギャル、多くのファンが遺体安置所を見つけハラが楽に眠りに落ちるを祈った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44701-bab94bb4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR