FC2ブログ

日メディア「故ク・ハラ、韓国に行けば憂鬱になるとトロ "



故ク・ハラが韓国生活をして憂鬱を感じるの周りに伝えたことが分かった。

26日、日本スポニチアネックスは、日本の芸能関係者の言葉を借りて「ク・ハラは、日本と韓国を行き来することが多かった。ハラは「韓国に行けば気分が憂鬱になる」と周辺に語ったと述べた」と伝えた。

また、報道には故ク・ハラが、6月、日本顕示事務所と専属契約をした後、日本に居住しており、帰国するまで非常に肯定的であり、今後の活動に意欲を見せたと急に亡くなった故救えの切なさを表わした。

ク・ハラは24日、ソウル市江南区清潭洞自宅で亡くなったまま発見された。長い期間親しい関係を維持してきた家事ヘルパーが故ク・ハラを発見し、警察と消防当局に申告した。警察は何の他殺疑わしい点を発見できずに故ク・ハラが極端な選択をしたという判断、油種の意味に基づいて解剖をしていないことを決定した。

故ク・ハラの葬儀の手続きは、遺族の意に沿って非公開で進行する。所属会社側はファンのための別の条文場所を設けており、ソウル聖母病院葬儀場で26日夜12時(深夜)まで条文が可能である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44690-4cb24ef6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR