FC2ブログ

「VIP」チャン・ナラ、「文字役発送」餌を投げた... イ・サンユンの女性はクァク・ソニョン?



「あなたが会う人について知っている」

「VIP」チャン・ナラ・イ・サンユンがそれぞれ「プライベートスキャンダル」にまつわる真実を解こうと出た中でクァク・ソニョンが「あなたが会う男」の文字餌にかかっながらお茶の間を大混乱に陥れた。

25日放送されたSBS月火ドラマ「VIP」7回でナジョンソン(チャン・ナラ)はパク・ソンジュン(イ・サンユン)が沈黙で一貫して文字の真実にまで近づくことに決め、「あなたのチームの夫女性」のリストにあるソングミナ(クァク・ソニョン)、オンガラス(表イェジン)に「あなたが会う男」の文字を送信する大胆な歩みを見せた。

この日の放送ではナジョンソンはパク・ソンジュンに匿名の文字を受けた以降の悪夢のようだった過去を説明し内容に関連事実かどうかを聞いた状態。しかし、パク・ソンジュンは無返答であったこのような態度に怒ったナジョンソンは真実を言うまで家を出たいとした。続いて「避けることができるだろうとは思わない。私は退く考えない」と石直球まで投げたがパク・ソンジュンは、自分が家を出てと言って、真実について最後まで沈黙した。

以後パク・ソンジュンは、副社長(バクソングン)が会っている内縁の女に会って別れの対価としてお金の袋を渡した。そして別れないという内縁に会社はもちろん、両親まで取り上げて脅迫、副社長の指示をすっきり処理した。しかし、出会いの直後上がってくる吐き気を吐き出すたパク・ソンジュンは一人で生活しているホテルに戻って結婚指輪を見て深い考えに沈んだ。

次の日パク・ソンジュンは、匿名の文字が送信された当日の夜、会社の出入り記録を求めサルピョトゴ驚いた目つきで、オフィスの誰かを見た。そして、その日の夜、あなたのチームの夫女性と推定されるこの会ったパク・ソンジュンはナジョンソンを先に心配して"私は終わった。二度と戻らない。だからお前も素晴らしいです。お願いよ」と仕事を収拾するために努力した。

その間ナジョンソンはパク・ソンジュンが文字来た日閉鎖回路(CC)TVを持って行ったことを知ることになり、真実を調べるために、パク・ソンジュンの書斎までリードされた。しかし、何も発見できなかったナジョンソンはついにイヒョンア(イ・チョンア)にすべてのことを知っておく必要パク・ソンジュンを許す判断が可能であることだと打ち明けた。そして会社の廊下で会ったパク・ソンジュンに最終的に真実を話す機会を与えたパク・ソンジュンは、ただ一度だけの機会をくれという返事だけ投げたまま、まだ真実について口を閉ざした。しかし、ナジョンソンは「私たちがまともなふりを埋めてしまって、結局このように熟し出てしまったではないか」という言葉の真実を明らかに出そうと強い意志を見せた。

以後ナジョンソンはソンミ出てきたガラスに「あなたが会う人について知っている。会社に知られているたくない場合は、10時までのオフィスに来て」という文字を送った。これ妊娠した事実を誰にも知らせず中絶手術という極端な選択を決定、疑いをかもし出しソンミ私慌て気味に縁だったこと。ナジョンソンは、文字を送信した後、オフィス角でハラハラ心に待ちエレベーターが停止音に頭を向けた瞬間、オフィスのあちこちを見回して用心深く歩い着信ソンミ私目撃、衝撃に捕らえられた。「あなたのチームの夫女性」がソングミナに向かう「衝撃のエンディング」が繰り広げながら、さらにピークに達する予測不可能なストーリーを予告した。

一方、「VIP」は毎週月、火、午後10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44683-1d2c86bc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR