FC2ブログ

警察「故ハラ他殺状況無... 自宅で手書きメモを発見 "



グループカラ出身の歌手ク・ハラがこの世を去った中で、警察が捜査の結果の一部を発表した。

イヨンピョソウル地方警察庁長は11月25日に行われた記者懇談会で、「家事ヘルパーが24日午後6時頃(ハラ自宅で)亡くなったク・ハラを発見した」と述べた。

他殺状況はないことが確認された。イヨンピョ庁長は「現場鑑識、遺族の陳述を総合してみると、現在までの犯罪疑わしい点(他殺状況)はないものと見られる」と述べた。続いて解剖するかどうかについて「遺族の意見、現場鑑識結果をもとに、検察と協議して決定する予定だ」と確定されたバーはないと述べた。

自宅で手書きメモも発見されたことが確認された。イヨンピョ庁長は「身の回りを悲観する内容が盛り込まれた手書きのメモが発見された」と語った。

ク・ハラは24日午後、世界を去った。

ハラ側24日午後ハラの死の知らせを伝えて"救え遺族ら知人たちの心理的な衝撃と不安感が大きい。これ条文をはじめ、噂と推測性報道を自制くれる切にお願いする"とし、 "突然の悲報をお届けさせて切ない心情を伝え、故人の最後の行く道に深い哀悼の意を表する」と述べた。

出棺など、すべての手順は、遺族の意により非公開に進行される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44681-c5f0abed

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR