FC2ブログ

[公式]故ク・ハラ側」遺族 - 知人大きな衝撃、条文 - 噂自制お願い」(専門家)



カラ出身の歌手ク・ハラが死亡した中エージェンシーが立場を明らかにした。

エイトディクリエイティブ(以下エイトディ)は24日、「現在ハラの遺族と知人の心理的な衝撃と不安感が大きいほど条文と推測性報道を自制下さる切にお願いし。突然の悲報を伝えるされて残念な心情だ。もう一度条文自制の送球さを伝える」と述べた。

ク・ハラは24日午後6時09分頃、ソウル市江南区清潭洞の自宅で亡くなったまま発見された。最初の発見者は、ク・ハラの知人で死亡した故人を発見し、警察と消防当局に申告した。

通報を受けた警察は、現場鑑識などを行い、ク・ハラが極端な選択をした可能性に焦点を合わせて正確な死因を調査中だ。

ク・ハラは、2008年にカラーメンバーでデビュー、「ミスター」「ジャンピン」「ルパン」などのヒット曲を発表し、大きな愛を受けた。以来、ソロに転向、ウェブドラマと芸能番組を通じて活躍した。6月には、日本エージェンシー来るとエージェンシー契約を締結してソロデビューシングル「ミッドナイトクイーン」を発表し、福岡、大阪、名古屋、東京など4都市でジェフツアーを進行している。

オリジナル表示
以下は、エイトディ側の立場に特化。

こんにちは。

あまりにも悲しく切ない消息を伝えるました。

現在ハラさんの遺族ら知人たちの心理的な衝撃と不安感が大きいです。

これ媒体関係者の方々とファンの方々の条文を含め噂と推測性報道を自制下さる切にお願いいたします。

突然の悲報をお届けさせてい切ない心情を伝え、再び条文自制には送球感を伝えます。

故人の最後の行く道に深い哀悼の意を表します。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44676-9e0243d6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR