FC2ブログ

「2019 AAA」の品格、チャン・ドンゴン→イジョン・オング声優まで抱く③[2019 AAA inベトナム]



俳優チャン・ドンゴン、イ・グァンス、ジョンヘイン、チ・チャンウク、オング声優、イムユンア、イジョン/写真=スターニュース


」2019 Asia Artist Awards in Vietnam(2019、アジアのアーティストアワードであるベトナム)」が韓国を代表する俳優たち品ながら、いつも年より品格のある姿を見せてくれる。

来る26日、ベトナム・ハノイミディン州立競技場で「2019 Asia Artist Awards in Vietnam」(以下「2019 AAA」)が開催される。開催前から韓国、ベトナムだけでなく、海外各地で多くの関心が集中している。世界初の歌手、俳優統合授賞式でKポップ韓流スターだけでなく、世界のあちこちにファン層を置くグローバルスター俳優たちと、今回の「AAA」を介してグローバルスターに跳躍する俳優たちが参加するからである。

「2019 AAA」には、チャン・ドンゴン、イ・グァンス、ジョンヘイン、チ・チャンウク、オング声優、イムユンア、イジョンなどの俳優たちが参加を確定してファンを満たすために準備中である。

今年tvN土日ドラマ「アス月クロニクル」で演技変身に成功したチャン・ドンゴン。彼は「アス月クロニクル」を通じて、善と悪を行き来するカリスマで強烈な印象を残した。複雑微妙な感情演技まで完璧に消化しながら好評を引き出した。通常年より演技で視聴者たちに新鮮な衝撃を与えたのチャン・ドンゴンだから、彼の「2019 AAA」に出席は俳優軍団で大きな話題になる見通しだ。

「アジアプリンス'という修飾語として、アジアで数年間大きな人気を享受しているイ・グァンスも「2019 AAA」で会うことができる。すでに、ベトナムのファンは陽気な気持ちを伝えているという裏話だ。SBS芸能番組「ランニングマン」に早目に人気を積んだ彼は、今年の「私の特別な兄弟」「いかさま師:ワンアイドジャック」で「俳優イ・グァンス」の真価をもう一度見せてくれた。「2019 AAA」で会うイ・グァンス、本業の俳優としてベトナムをひきつけ今「グローバルプリンス」に生まれ変わることを期待される。

ドラマ「春の夜」、映画「愉悦の音楽アルバム」で「メロ職人」の地位を固め決めインドの2019 AAA」で見ることになった。年齢を問わず女心を握ったジョンヘイン。アジアのファンとの出会いに、すでにときめく雰囲気だ。韓国で「主演」で自分の真価を見せてくれただけに、今回「AAA」でスターとしたステップより進化した姿を見せてくれることが期待されている。

去る4月全体で、tvN土日ドラマ「私の溶かし中央」でカムバックしたチ・チャンウクも「2019 AAA」が品ながら品格を高めた。2017年8月に入隊した彼は、当時韓国、日本、中国、ベトナム、台湾など多くのアジア圏のファンに多くの愛を受けた。「AAA」を使用して、ベトナムに上陸するチ・チャンウク、彼の人気をもう一度確認することができる。

ドラマ「十八の瞬間」で俳優として生まれ変わった瓮城ウド「2019 AAA」で会うことができ、意味が大きい。ワーナーウォン出身で韓国だけでなく、アジア圏で大きな関心を集めた中で、今回は俳優のラインナップに名を連ねた。チャン・ドンゴン、イ・グァンス、ジョンヘイン、チ・チャンウクなどのスター俳優たちと一緒に彼の姿が「2019 AAA」から観光スポットの一つと数えられる。

2019年韓国ドラマ、映画界で大活躍をした女優たちも「2019 AAA」が抱いた。2019年を華やかにすることができておいたイムユンア、イジョンがその主人公だ。

少女時代のメンバーよりも今'俳優'という修飾語がよく似合うイムユンア。去る7月に公開された映画「エグジット」でコックピットと劇場を強打した。生活型コミック演技で観客にクール笑いを抱かれた彼女は、「エグジット」で、すでに、ベトナムの観客をひきつけたことがある。去る8月、ベトナムで「エグジット」が公開して話題を集め俳優イムユンアのグローバルな人気をもう一度証明された。

映画「寄生虫」、ドラマ「雪が眩ま''他人は地獄だ」「椿咲く頃」などで縦横無尽たイジョン。「寄生虫」がカンヌ国際映画祭パルムドール受賞にイジョンも大きな話題だった。劇中反転の妙味をプレゼントした彼女も「2019 AAA」に参加する。韓国のお茶の間の視聴者までひきつけ2019年、誰よりも大衆に多くの愛を受けて「演技派俳優」として生まれ変わったイジョンを「AAA」

アジアを越えて世界的な競争力を備えた韓国代表俳優たち。チャン・ドンゴンからイジョン、オング声優まで満たすことができる「2019 AAA」。さらに高まった品格に韓流の地位も一層ド高める。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :イベント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44675-34061c2c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR