FC2ブログ

ク・ハラが死亡、チェジョンボム控訴審裁判どうなるか




カラ出身ハラ死亡の便りが伝えられ前のボーイフレンドチェジョンボム裁判に関心が集中している。

ソウル中央地裁は昨年8月に、上海、脅迫、強制的に、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法(カメラ撮影)、財物損壊など5つの容疑を受けているチェジョンボムに懲役1年6ヶ月、執行猶予3年を宣告した。

裁判所は富損壊と傷害、脅迫、強要などの疑いでのみ罪を認め、ク・ハラの私的な写真を撮影したという容疑は無罪と判決した。以来、検察とチェジョンボム側の両方控訴状を受理して控訴審裁判が進行中である。

ク・ハラ側も「私たちの社会では、被告人チェジョンボムが行ったのと同じ犯罪行為が根絶されるにも強い処罰が必要である。控訴審では、是非被告チェジョンボムに対してその代価にふさわしい処罰を宣告されることを希望する」という立場を明らかにした。

このような中、ハラが11月24日、自宅で死亡したまま発見された。ハラ秘宝後控訴審裁判にどのような影響を与えるか、大衆の関心が集中される。法曹界によると、ク・ハラ死亡とは無関係に、裁判が進むと見ている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44674-5958f98b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR