FC2ブログ

パク・ミニョン、「最後の道にしてくれず、申し訳ありません」故ハラ追悼



ク・ハラ、パク・ミニョン
俳優パク・ミニョンがハラの死亡を追悼した。

パク・ミニョンは25日、自身のSNSに「最後の道にしてくれず、ごめん。私にはいつもかわいいせよとして記憶するよ。注意しながらが」という文と一緒にク・ハラと一緒に写真を残した。

SBSドラマ「シティーハンター」に一緒に出演した2人。公開された写真には、ドラマ撮影中のその時のク・ハラとパク・ミニョンの姿が入れられた。

ク・ハラは24日午後、ソウル江南区清潭洞自宅で亡くなったまま発見された。この日の午後6時30分に死亡届が受理され、現在の経緯を調査中だ。

2008年カラーのメンバーとしてデビューしたハラは「ロックユー」「プリティーガール」「ハニー」「ミスター」「ルパン」「ジャンピン」などの歌をヒットさせた。国内だけでなくアジア全域で活動し、特に日本で韓流を導いたことをグループで大きな人気を集めた。

過去2015年の「チョコチップクッキー」を発表し、ソロとしてデビューした。歌手活動だけでなく、いくつかの芸能番組に出演し、「シティーハンター」などに出演し、俳優としても活躍した。2016年カラーを出た後も、Webドラマ、芸能番組などを通じて、着実に大衆と会ったし、今年6月に日本の所属事務所プロダクション来ると専属契約を締結して活発に活動した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44672-e47b41c1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR