FC2ブログ

ハラ悲報に衝撃... 長年うつ病跡に切なさに加え



歌手ク・ハラが長いうつ病を終え克服できずこの世を去って切なさを加える。

24日、ソウル江南(カンナム)警察署によると、ク・ハラは、この日午後6時09分ごろ、自宅で亡くなったまま発見された。出動した警察は、詳しい死因を把握している。関係者は、「担当者が事件の調査中である」とすぐに言葉を惜しんだ。

ク・ハラは、うつ病に深い傷を明らかにきた。過去6月に自分のインスタグラムに「うつ病容易ではない。あなたも、うつ病である可能性があることを、病気の人ということを知らないのだろうか」と荒らしに受けた傷を告白した。また、「第メンタルヘルスのためにも、皆さんもまたきれいな言葉細かい言葉細かい視線で見ることができる人だったら良いだろう。克服し、私も努力して積極これいい姿をお見せするように努力する。皆さんも努力してほしい。公認芸能人ただ得暮らす人々ではない。誰よりも私生活いちいち注意しなければならず、その誰よりも家族や友人にも言えない苦痛に苦しんでいる。話しても知っていることができない苦痛」と書いた。

これに先立ち、去る5月に自宅で意識を失ったまま発見され、病院に急いで運ばれている。意識を見つけた後、ク・ハラは、再起動するという意志を複数回明らかにきて、日本での活動を本格的に展開してきた。しかし、19日の日本コンサートツアーの最後の公演を終えた後、韓国に入国して休んでいた中、切ない秘宝を伝えるになった。

警察は「鑑識班が状況を確認している」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44669-e07036a8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR