FC2ブログ

G-DRAGON、除隊後初のイベントどうだったか」変わったのは年齢 "..★大挙参加(総合)



歌手G-DRAGONが除隊後ファッション界を先に動いた。多くの芸能界の仲間たちの関心の中の限定版スニーカーを出したのだ。

G-DRAGONは去る23日午後、ソウルオリンピック公園平和の広場で某スポーツブランドとコラボしたスニーカーの発売を記念してイベントを開催した。

このイベントは、正式に場所を知らせないままイベント性に進行した。これ別に招待を受けた芸能人、関係者などが大挙参加して席を輝かせた。

2019112409255615c.jpeg

G-DRAGONが23日午後、ソウルオリンピック公園平和の広場で開かれた某スポーツブランドのイベントに出席した./misskim321@osen.co.kr

特に今回の行事は、G-DRAGONが10月26日除隊した後、初めて公式席上に姿を現すという点で多くの関心を受けた。ここでGドラゴンは、直接「ライブアートパフォーマンス」を披露し派手な活動再開を発表した。

それだけかドラゴンも感慨が格別はず。G-DRAGONは「うれしいです。Gドラゴンです。まだ少ない慣れたのにお会いできて良い」と述べた。

続いてドラゴンは入隊前後変わった点を尋ねると、「年齢を食べた。そうですね。まだよく何変わったのか分からない」と笑って見せ、「このようにアートワーク、コラボレーションすることができる雰囲気がより変わったようだ」と話した。

20191124092556a72.jpeg

G-DRAGONが23日午後、ソウルオリンピック公園平和の広場で開かれた某スポーツブランドのイベントに参加してライブアートパフォーマンスを繰り広げている。/misskim321@osen.co.kr

またG-DRAGONは、ブランドとのコラボレーションについては「私の考えを理解いただき、作業面で楽だった。人々は、今回の靴だけ下駄て欲しい」と頼んだ。

それとともにG-DRAGONは、ファンに今回のコラボレーションのスローガンである「ただ年」を表明した。G-DRAGONは「LET'S DO IT!何がダクチもなんでもいいみれば良さそうだ」と伝えた。

20191124092556e66.jpeg

G-DRAGONが23日午後、ソウルオリンピック公園平和の広場で開かれた某スポーツブランドのイベントに参加してライブアートパフォーマンスを繰り広げている。/misskim321@osen.co.kr


だけでなく、今回のイベントは、多くのスターたちが席を輝かせたという点でも目を引く。姉の夫である俳優キム・ミンジュン、アイコンギムドンヒョク、グォンヒョンビン、ポン・テギュ、イ・サンユン、イ・ジヌク、軽受診、モデルの受注、少女時代ヒョヨン、チョン・ウンジ、イ・チョンア、ヘイズなど数多くの芸能人がイベントを訪問してドラゴンのスニーカーを向けた愛情を表わした。これらSNSなどでも認証ショットを上げ参加を認証した。

このようにG-DRAGONは、再びファッション界に流行を起こし、自分の影響力を示している。大型スポーツブランドとのコラボレーションは、韓国の歌手初のうえ、海外でもカニエ・ウェスト、トラブススコットなどワールドスターだけが可能だったことである。既に除隊後G-DRAGONのスタイルは、爆発的な反応を得ている中で、彼はずっと歩みを継続するのか注目される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44661-1af853d1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR