FC2ブログ

チョン・ウソン、イ・ジョンジェと一緒に受賞の喜び... 「トロフィーのように輝いた友情」



俳優チョン・ウソンが「親しい」イ・ジョンジェと青龍映画賞主演男優賞受賞の喜びを分かち合った。

チョン・ウソンは23日、自身のインスタグラムにイ・ジョンジェと一緒に撮った写真を掲載した。

写真の中にチョン・ウソンとイ・ジョンジェが一つのトロフィーを持って明るい微笑を浮かべている姿が入れられた。二人は特別なビジュアルを誇ったのはもちろんのこと、変わらない友情を認証して温かさをかもし出した。

これら持っているトロフィーはチョン・ウソンが21日に開催された第40回青龍映画賞で、映画「証人」として主演男優賞を受賞したのだ。当時チョン・ウソンは受賞所感を言っ "一緒に喜んでくれるだろう」とイ・ジョンジェを言及して目を引いた。

チョン・ウソンとイ・ジョンジェは映画「太陽はない」と縁を結んだ後、芸能界の代表的な「親友」のスターになった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :受賞

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44655-1e3105c2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR