FC2ブログ

「シークレットブティック」キム・ソナ、驚くほど冷たい表情... 煙内面に輝いた



シークレットブティック」キム・ソナが複数の化身になってフリーズのようなカリスマを噴いた。

キム・ソナは去る20日放送されたSBS水木ドラマ「シークレットブティック」でギムヨオク(チャン・ミヒ分)を崖っぷちに運転するために痛い指の上ジョンヒョク(キム・テフン分)を利用するジェニー章を延期した。

上記イェナム(バクフイボン分)は、ジョンヒョクを殺そうとした。ジョンヒョクの命が危険にさらすされると天下のヨオクも揺れた。

ジェニー章止まらなかった。ジェニー長は「私に借りますよ。助けてくれ」としながらジョンヒョクを交渉カードとして活用した。

ヨオクが過去犯した極悪非道な悪事をさ報いた涼しい反撃だった。驚くほど冷たくヨオクを圧迫するジェニー枚選択はヨオクを断罪する痛快な手順であった。

同時にジョンヒョクまで複数のツールとして活用するジェニー枚涼しい姿は切なさを催した。ジェニー長ジョンヒョクのありがたく申し訳ない感情がある。

仕方なくジョンヒョクまで利用ヨオクを責め立てるジェニー枚痛い複数の緊張感が漂っていた。キム・ソナはクールなオーラがぽたぽたにじみ出るカリスマでお茶の間を圧倒した。

先にキム・ソナは死ぬ明らか危機を乗り越えて、複数のナイフを行く煙から凄絶しながらも鋭い感情を伝達した。精密に計算された表現力は、キム・ソナの演技内面空白をもう一度確認する場面だった。

煙年輪が光る細かい感情線に痛快ながらも痛い復讐劇のクライマックスを表現した。過去を清算して、現在を生きていくためにヒトリよう復讐劇を繰り広げるジェニー枚。

そんなジェニー枚の複合的な感情線を当為性に描いたキム・ソナの演技が放映終了までわずか2回だけ残っ「シークレットブティック」の興味を最大化した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44641-09f84518

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR