FC2ブログ

「欠陥のある人間」の作家 "アン・ジェヒョンないイガンオ、想像できない」[一問一答]



20日、MBCの新しい水木ドラマ「欠陥のある人間」なら、癒しの作家がドラマビハインドストーリーを公開した。特にない作家はアン・ジェヒョンの「彼はないイガンオは想像できない」と信頼を表わした。(以下一問一答)

Q.「欠陥のある人間」執筆の背景

A.「イケメンが苦手な人もいないだろうか?」という逆転の発想で話が始まった。「その人はなぜイケメンを嫌いになったのか」「そのような人がイケメンとつづり、これならまたどのような話が出てくるか」という考えが尾に尾をなかなかいてみると「欠陥のある人間」が出た。

Q.タイトルが「欠陥のある人間」である理由

A.キャラクターを設定しておいて台本を読んでみると「何この欠陥のある人間が多い。」という思いがした、「欠陥のある人間」というフレーズ以外はドラマに相性のようにふさわしいタイトルがなかった。

20191120111613935.jpeg


Q.私は考えている俳優オ・ヨンソは?

A.オ・ヨンソが演技する主ソヨンキャラクターはコミックからメロー、時には涙まで見える不織布内私人物である。オ・ヨンソはそのすべてを消化する最高のマルチプレイヤーと、「華麗なる光」である。

俳優を信じて台本を書くことができるということは作家として感謝し光栄なのに、オ・ヨンソを信じて存分に台本を書くことができる。主ソヨンを理解して、200%に延期する。

Q.私は考えている俳優アン・ジェヒョンは?

A.アン・ジェヒョンが演じるイガンオはルックス強迫観念にかかったキャラクターだ。アン・ジェヒョンが演じる降雨量を見れば、彼がないイガンオは想像できないだろう。イガンオキャラクターを作成しながら、果たしてオシャレハンサム俳優の中でほどだ置いて煙くださる方、誰か」という心配があった。

アン・ジェヒョンは、完璧なルックスの後ろにひそやかホルレン米魅力だからイガンオ駅にぴったりの俳優と考え出演を提案したが、ありがたいことにイガンオ役を演じた。

20191120111613f88.jpeg


Q.悪人ない」と、ある人間」

A.「欠陥のある人間」の中の人物たちは、それぞれ自分が持っている「う」のために自分の足の甲を撮っているのに忙しくて、悪人たちが登場する暇がない。自分たちで支持で炒めのに忙しく、たとえ少しずつしようが、暖かい気立ての友人がそれぞれどのように自分の愛を訪ねて行くか見守ってくれ。

「欠陥のある人間」は「偶然発見した日」の後続で来る27日午後8時55分に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44634-75e96915

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR