FC2ブログ

「私だってお母さん」最終回



うーん、なんだかなあ(^_^)
最終回まで見ましたが。。。
なんともすっきり満足いかない終わり方。
いやいや、ドラマはいわゆる大団円で、ハッピーエンドといえるものなんですけど。
自分的にはあー、長いこと見てて良かった、幸せな気持ちになれたっていう最後じゃなくて。

終盤のお話はほとんど悪人、ギョンシンが中心。いくら、服役して罪を償ったとはいえ、ヒロインのジヨンはじめ、あれほど苦しめられた被害者たちは優しくてすぐに許しすぎるし、事業の才があるからってあそこまで仕事を急成長、大成功させなくても。

生みの母のジヨンがどんなに優しくしても、あまり懐かず実母のギョンシンをひたすら恋しがり祖父母達に反抗的だった息子も、可哀想というより最後は憎たらしかったし。
唯一健気で可哀想だったのは一度も愛されることのなかった忌み嫌われ捨てられた娘。芸能界で成功したのがせめてもの救い。本当に性格のいい子だったわね。

日々ドラマだから話数が多くてお話を膨らませ引き伸ばさなくちゃならないのはわかるけど、最後に悪人にスポットを当て更生を見守ったのは、正直つまらなかったかなー。
キャストは好きな人ばかりだったので、少し残念な締めくくりでしたわ。

そういえば悪女ギョンシンが、見始めた期待のドラマ、エル君主演「ただひとつの愛」にご出演。
ギョンシン役のウヒジンさんの顔立ちは好きなので楽しませてもらっちゃおうっと。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :私だってお母さん

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44619-ec1d067b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR