FC2ブログ

ビッグバンDLIHT、全体合わせて風俗店の議論310億ウォンビル撤去工事



グループビッグバンのテソンが所有した建物が撤去工事中である。

最近DLIHTが所有したソウル江南区狎鴎亭洞の建物内部が去る6日から撤去工事を進めている。

現在、この建物は、1階のコーヒーショップと3階の病院なところを除いては、営業所がない状態と言う。

先に2017年DLIHTは310億ウォンの対応ビルをベイプた。以降は、建物が地上8階、地下1階のこのビルは飲食店、写真館が入居していると報告したのとは違って、なんと5つの層から不法営業売春斡旋まで行われているという状況が捉えれ論議を買った。

実際、4月23日この建物に入居した業者4が施設基準違反で摘発された。このうち一店は女性コンパニオンを雇用無許可カラオケを運営したことが明らかになった。この店は、食品衛生法違反の疑いで立件されたし、1ヶ月の営業停止処分を受けた。

警察は、建物を捜索して、食品衛生法違反などの疑いで家宅捜索令状の発付を得会計帳簿などを確保している。また、売春斡旋や麻薬流通疑惑まで調査中だ。

一方、DLIHTは去る10日、SOLと一緒に全体た。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44612-66cb4878

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR