FC2ブログ

「日溶かし中央」チ・チャンウク - ワンジナ - ユン・セア、最終回前に放映終了所感



tvN「日溶かし中央」に出演中のチ・チャンウク、ワンジナ、ユン・セアが最後の放送を控えて17日​​tvNを通じて放映終了所感を明らかにした。

まず、チ・チャンウクは「「私を溶かし中央」を愛してくださって応援してくださった多くの方々に心から感謝する。7月から開始した撮影が終わった。除隊後復帰作で期待と物足りなさがあったが、最善を尽くした作品」と述べた。続いて、 "より良い姿で挨拶させて」と付け加えた。

円陣を知っている "ドラマを視聴してくださって応援してくださったすべての方々に感謝する。夏の開始から冬の始めまで「日溶かし中央」として非常に幸せな時間だった。すべての瞬間を忘れられないようだ。今後の冬、「日溶かし中央」は終わる、視聴者の皆さんの心をいつも温かく分解できるぬくもりいっぱいのことだけいっぱいになってほしい」とあいさつした。

ユン・セアも「楽しく演技できるように最善を尽くしてくださったチームの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい」日溶かし中央」の「ハヨン 'を通じてもう一度人生の大切さをわかっているきっかけになった」と所感を残した。

「日溶かし中央」の最終回は、この日の午後9時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44607-4f6cd61b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR