FC2ブログ

「私の国」ウド丸、チャン・ヒョクを殺そうとヤンセジョン襲撃 "私の国に君もない」[総合]

201911171146076dc.jpeg

「私の国」ウド環チャン・ヒョクを打つためにヤンセジョンを襲撃した。

16日に放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「私の国」14回では、ソフィ(ヤンセジョン分)の姿が描かれた。

この日ヒジェを連れて逃げた曲がるまたグムグンと対抗した。危機の瞬間、方円が「止まれ」と叫んで登場した。方円は「今からあなたが住んでいることはない。床の全部死ぬことだ」と述べた。

20191117114607a4a.jpeg

曲がる自分を救ってくれた方円に「大君の国は私にとっても途方もしたし、私の国では大軍にも素朴宗教ので去ろう宗教。沸騰内の人怪我をして死ぬだろよりはできないみましょう小」と「守るんだ。僕には人が国ね。大軍の国は何であり」と尋ねた。方円は「そのようなあなたを守ることが私の国だ」と述べた。

曲がる"大軍を王にするつもりです。もし私たちしまったらその時に必ず大軍を殺すのです」と述べた。しかし、李成桂は、「静の道はない。して過はあなたの道を必ず切って防ぐ。これ過の信念である」としっかりとした。李成桂の信念を確認曲がる方円に「穏当できない道切断ハオ」とし、方円は「するこれバンガンの私だざるを得ない」と述べた。

そんな中フィガー剣た久しいドェトダン噂はバンガンの耳にも入った。バンガンはホイに接近、真実であることを確認した。バンガンの疑いをおさめるするフィの計画だった。曲がる"バンガンが最終的に大軍をトボルのです」と予告しており、その言葉のようにクッションは方円の前に現れた。

がビョルチョを率いて戻ってきた好みはバンガンを呼び出した。選好は、「日引き出したのが方円だ。だから、殺そうと」と「これからの大軍だねムォネ待遇受けると考えをやめる。あなたが買うことができる唯一の道は私ことだろうから黙って応じて」と明らかにした。
2019111711460798f.jpeg

バンガンが「方円死ぬ私の王になる。その時もあなたの下なのか?」と尋ねると、優先は「王、そんなつもりは誰なろう気にしない。私は方円をひざまずいたて嘲笑するだろう。奴が私にそうであったように。その後殺す」と明らかにした。

バンガンが受け入れると言ってみましょう好むは、「奴は粗末なチャック君入ってくることを望んでいる。君、私を繰り広げることにして、あなたとあなたの父の両方を取ろうということだ」と教えてくれた。選好は、「だまされチャック奴枚福祉まで入ってきて。待ち伏せを打っ私は私はそこだろうから」と、その前に李成桂を見たいとした。

グォルに潜入した選好は李成桂に「玉砕を保って時間を稼いでくれ。ジョンアングン、私のお粥です。電荷ケソン再び玉座に上ります。今日の血筋ではなく、明日の暴君を殺すのだ。電荷ケソンて頂きたい前やり遂げなければます」と述べた。しかし、李成桂は、「時間を稼ぐだけじゃ足り」と自分の兵士たちを集めたいとした。バンガンはただの餌であるだけだった。

バンガンが他の計略があることを気づいたフィと方円。方円は「私は血を殺す覚悟でここまできた。あなたはどこまで行くのか」と尋ね、曲がる」までの近隣の真イオ」と答えた。以後曲がる好ましいと向き合うした。選好は、「私の国に方円はない」とフィットをナイフで刺した後、「そしてお前も」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44603-00264fa1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR