FC2ブログ

ヒョンビン♥ソン・イェジン「「愛の不時着」、ない見れは、後悔



ヒョンビンとソン・イェジンの笑い満開した「愛の不時着」#ティーベンタービュー現場が公開された。

12月14日午後9時から放送を控えたtvNの新しい土日劇「愛の不時着」は、ある日突風とパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥相続女ソン・イェジン(ユンセリ)と彼女を隠し守っ愛するようになる北朝鮮将校ヒョンビン(リージョンヒョク)の絶対極秘ラブストーリーだ。

15日に公開されたティーベンタービュー映像ではヒョンビンとソン・イェジンの革命的なケミはもちろん、二人の俳優が挙げ主人公北朝鮮将校リージョンヒョクと財閥3世ユンセリの愛称が一緒に公開された。

映像の中の二人は、お互いの質問に介入答えをネノトヌンガと真央ながらも愉快溌刺と魅力を表わした。ソン・イェジンはタメ口モードを搭載したヒョンビンにユンセリの魅力を「無茶で若々しいキャラクターです」と丁寧な敬語で答えるなどとんでもない様子。

ソン・イェジンは、リージョンヒョクの魅力を「完璧すぎるし、どのような状況がきても自分を守ってくれるようなドゥムジクハム」と答えヒョンビンは「ユンセリはよどみなく話すことが魅力的」とし、セリの堂々とした性格を述べた。ジョンヒョクとセリを向けた二人の賞賛リレーが続き、温かい雰囲気が存分に加わった。

リージョンヒョク♥ユンセリのカップル愛称ではソン・イェジンは「リリカップル」を、ヒョンビンは「ドゥリカップル」を選択し、可愛さいっぱいのキーワードを完了すると、二人のケミをより一層期待させた。

「愛の不時着」の魅力も数え切れないほどあふれた。5文字で作品を説明してほしいという質問にソン・イェジンは、「内部見れば後悔」と叫んで、自分たヒョンビンは「土日破れ書き」とは、センス満載の答えに感心を呼んだ。最後に、二人の俳優をシムクンにした「愛の不時着」チャームポイントはヒョンビンは「予測不可能ロマンス」という点を、ソン・イェジンは言うまでもなくないように"李ジョンヒョク"と答えた。

また、ソン・イェジンは絶対極秘ロマンス「愛の不時着」の観戦ポイントに「キュ面白い話"、"胸ビリビリして切ない愛の物語"、"すべてのジャンルの総合ギフトセット」などを存分に記載し、12月のプレゼントのように訪れるロッコの誕生を予告した。

12月14日午後9時から放送。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44598-48834f19

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR