FC2ブログ

パク・ハソン弟は、心臓発作で死亡... 夫リュ・スヨンと悲しみの中、遺体安置所見



俳優パク・ハソンが弟上悲しみを経験した。

ハッカ所属事務所キーイーストの関係者は、ニュース1 "パク・ハソンの弟が去る12日、急性心筋梗塞でこの世を去った」とし「14日あしなが厳守された」と明らかにした。ハッカと夫リュ・スヨンは、大きな悲しみの中で遺体安置所を守っているという。

ハッカと二歳年下の弟は発達障害あったと伝えられた。パク・ハソンは、過去2017年に放送されたJTBC「キム・ジェドンのフリックツユ」で弟を記載している。当時、彼は「警察と何が浮上か」という質問に、「私の弟が少し痛い、ドアをロックしなければちょうど家いく。そのたびに警察のおじさんがよく見つけてくれた記憶がある」と明らかにした。

放送でこのように弟を言及し、特別な友愛を明らかにしたところ、ネチズンたちはパク・ハソンの弟上に哀悼し上と応援の言葉を伝えている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44597-b93cf016

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR