FC2ブログ

ITZY龍神➝前ソミ、アイドル★今日(14日)の修能見る.. "最善尽くすこと」[総合]



ガールグループITZY龍神から前ソミまでに、今年も列を指定したアイドルスターたちが入試戦争に乗り出す。今日(14日)、2020年度大学修学能力試験(以下修能)を受験し、学業に継続する。

14日、今年私たちの年齢として、19歳、つまり2001年生まれのアイドルスターたちが修学能力試験を受験します。活発な活動だけでなく、学業も充実するために努力した多くのスターたちが、今日だけはアイドルではなく、学生として入試を行うことになる。

ガールグループITZYメンバー龍神は、今年のチームで唯一の修学能力試験を受験した。同い年のチェリョンは試験を受けていないことを決定したし、リュ・ジンは一定の非公開であり、静かに試験を受けたいという意思を明らかにした。今年デビューしただけデビューと学業で忙しい1年を過ごした龍神ある。

アイオワ子供からソロでデビューした歌手前ソミも今年受験生です。前ソミはソロの準備と一緒に修学能力試験に備えて勉強も気使ってきたことが分かった。前ソミはこの日、松坡リズム高校で修学能力試験を払うされた。

ガールグループロケットパンチのメンバーユンギョンとスユンも今年修学能力試験を受験します。これらは、それぞれヨイド女子高校とエラー高校で修学能力試験を見るになった。ユンギョンウン試験に先立って、「最初の修学能力試験だとたくさん震え。最善を尽くして問題を解いてみようとする緊張が多くなります」と所感を伝えた。

スユンも「こんなに大規模なテストを、最終的に私が見るというのが不思議で震え。修学能力試験を見るすべての受験生の方に良い結果あったら良いし、私も最善を尽くして試験を受けてきます」と覚悟を明らかにした。

響きエンターテイメントWプロジェクトの金ドンユンとジュチャンウクも今年受験生です。二人とも修学能力試験を受験します。ジュチャンウクは「修能は常に遠く感じられたが、いざ修学能力試験日になったら緊張になります。しかし、今日だけは誰よりも落ち着いた気持ちで最善を尽くして緩めようにします」と覚悟を固めた。

金ドンユンも「高校生がドゥェンゲ一昨日だすでに修学能力を見るということが信じられない。子供の頃、私は修学能力を見る日が来るか漠然と思っていた、あまりにも震える良い結果があればいい」と修学能力試験を受けるされた感想を述べた。

20191114083129ed9.png

ガールグループアリアズのメンバー拾っと今月の少女チェリ、ケーブルチャンネルエムネット「プロデュース101」シーズン2に記載され挨拶の実績を撮影したのウンド今年修学能力試験を受けるた。長い間準備してきただけに、アイドル受験生たちも良い成果を期待している。

受験生のメンバーはありませんが、ファンと後輩たちのためにグループニューイーストとセブンティーンは修能応援に乗り出した。ニューイーストは所属事務所公式SNSチャンネルなどを通じて修能応援映像を公開した。

ニューイーストは「明らかに良い結果だろうから負担の多く持たず楽な心で臨むことを願って私たちが一緒に応援みましょう。この日のために磨き上げた実力存分に広げてくださいたらと思います」と温かい応援と激励のメッセージを送った。受験生の皆さんすべて正解ストライド歩けたらと思います。そして、本当にお疲れ様でした」と応援した。

セブンティーンも「先にこれまで苦労した受験生の皆さんのために拍手一度塗りでしょうか?」と力強い拍手で起動すると、「ハード努力しただけ良い結果があるだろうと思います。風邪気をつけて、最後まで体調管理もよくハシギル願います」と励まし温かをかもし出した。

だけでなく、セブンティーンは「後悔のない修学能力試験がお祈りセブンティーンが最後まで応援します受験生の皆さんすべてファイティング!」と特有の活気に満ちたエネルギーに応援のメッセージを伝えた。

ゴールデンチャイルドも公式SNSチャンネルを通じて「勉強しながら途中ストレッチも忘れずに良いコンディションで、今まで皆さんが準備しただけ良い結果があることを望んよ」という応援のメッセージを送った。続いて「ゴールデンチャイルドも応援熱心にするのだから、あなたももう少し頑張ってください!ファイティング!」と温かいメッセージを残した。/seon@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44585-2634a3b7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR