FC2ブログ

防弾少年団、修能受験生応援「良い成績出たら良いだろう "



防弾少年団(RM、ジン、シュガー、ジェイホップ、ジミン、ヴィ、政局)が社会関係網サービス(SNS)で、2020年度の大学修学能力試験の受験者を激励した。

防弾少年団公式ツイッターは13日、「2020年度大学修学能力試験を見るアミに送る防弾少年団の応援メッセージ!手間たアミ」という文と一緒にメンバーたちの応援が入れられた動画を上げた。

公開された動画のリーダーRM(アルエム)は「大学修学能力試験が11月14日に開かれたという」と話し始めた。シュガーは「2020修学能力試験である」と述べ、RMは「私たちもその日を忘れることができない。お互い弁当をサジュン人もいた応援をしてくれた人もいたが、とにかくどのような結果であれ、本当に努力に報いるような修能になったら良いだろう」と話した。

政局は「ファイティング」と叫び、ジャンは「あなたのすべての良い成績出たら良いだろう」と話した。すべてのメンバーは、「みんなでファイティングしよう」というジェイホップ提案に基づいてファイティングを叫んだ。

最後にRMは「私の友人も頑張れ」と語った。政局は「目的の結果得てほしい」と付け加えた。

防弾少年団は年末国内外歌謡授賞式に出席、新しいアルバム作業などのスケジュールを消化する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44581-e2170cce

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR