FC2ブログ

パク・ポヨン、活動休息期直接お知らせする「けがの治療+再整備」



[単独]パク・ポヨン、活動休息期直接お知らせする「けがの治療+再整備」

俳優パク・ボヨンが活動休息期を持つ。直接ファンに、このようなニュースを知らせながら負傷の治療に集中するという立場も伝えた。

12日未明、進行したVライブを通じてファンと会ったパク・ボヨン。この日2時間を遥かに越えた放送でパク・ポヨンは近況トークからのファンと実際に会ったエピソードは、感動した事情などを言及し、ファンと楽しい時間を過ごした。

深い話を打ち明けた。パク・ポヨンは「腕が痛い状態」とし「昔の多打っ続け治療をできなくてきた。今や治療になった。元ギブスしなければなりませのに(今日は)抜いた。6ヶ月程度キャストをしなければならないよ。外ギブスして通う私を見ることもできるだろう」と告白した。
20191113123232d91.jpeg


それとともにパク・ポヨンは活動を暫定的に休むと発表しました。彼は「健康のために休むのだ。私調整することができるレベルではないよ。(再開まで)おそらく長い時間はかからないかと思う」と打ち明けた。パク・ポヨンは "休むと言うこともできるが仕方ない。精神チャリラは話を聞くもした、あまりにも難しい。私は悲しい。あまりにも叱咤tはないでくれ」とし「次回作は、健康になった後にたくさんしたい」と語った。


パク・ポヨンは苦しい心境を吐露した。「一つ一つだ言葉をドリルすることができない。言いたいことが多いがしない」とし「再整備時間の後に、また連絡する。いつになるか分からない難しいかもしれないが、よく克服し勇気を出して再びVアプリをオンにするようにする。私たちまた会ってほしい」と話した。また「あなたは傷つかずに痛くなく、常に健康ハシラ」と頼んだ。

一方、パク・ポヨンの最近の作品は、6月に放映終了したtvNドラマ「アビス」だ。彼の作品放映終了後にはVアプリを介してファンと着実に疎通してきた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44573-c04014de

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR