FC2ブログ

'ギャンブル論議'シュー、非難世論意識したのか... 日ソロデビュー電撃延期



海外常習賭博疑惑を受けたSES出身のシュー(本名ユスヨウン、38)が日本ソロデビューを暫定延期した。

12日スポテレビニュース取材によると、シューは11月末予定していた日本のソロデビューを電撃延期した。活動再開の時期も不透明になった。

当初シューは、来る27日、日本で初めてのソロアルバム「アイポンドラブ」を発表して活動を再開する予定だった。アルバム発表2日前の25日には東京吉祥寺のクラブでソロデビュー公演を開いてファンたちを直接会うた。

シュガー昨年8月に常習賭博疑惑が浮上した後、約1年3ヶ月ぶりに日本から慎重に活動を再開することにし、「まだ時期尚早」という世論の叱責が続いたりした。まだ冷たい世論を意識したせいだろうか。活動再開のために練習に邁進してきたシューは突然、日本ソロデビューを延期した。

所属事務所側は「体の調子が良くない」と「体調不良」を理由に聞いたが、「ギャンブル論議'が足を引っ張ったという推測もある。ある関係者は、スポテレビニュースに「まだ貸付金請求返還訴訟が残っているだけに「賭博議論」がまだカムバックに負担がないか」と耳打ちした。

シューはカラ出身ニコルと日本で同じ釜の飯を食べている。国内復帰の可能性はまだ未定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44563-a2b81256

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR