FC2ブログ

ゴギョンピョ、SOL全域に「すぐに応じて行く "→SOL」その日が来るか?」



グループビッグバンのメンバーSOLが10日大成と京畿道龍仁陸軍地上作戦司令部でジョンヨクシクを行った。

SOLは、「本当に意味のある時間を過ごしたようで不足している私を20ヶ月の間に導いてくれた幹部の方々と戦友たちに感謝の言葉を伝えたい」と全域所感を明らかにした。

以降、SOLは、ファンと一緒に全体のお祝い桁写真や戦友たちと撮った写真を自分のインスタグラムにあげ「2018.03.12.-2019.11.10。#Bravo_is_my_life」と書いた。

これゴギョンピョは「おめでとうお祝い〜すぐに基づいていきます」というコメントを残した。すると太陽は「ギャングピョヤその日がくる?」といたずらにさ問い親交を表わした。

昨年5月21日入隊したゴギョンピョは、来年2月20日全域を控えている。二人は同じ部隊ではないが、陸軍護国音楽会などを一緒に出演している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44555-ea563b8a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR