FC2ブログ

キム・イジ・イ・ヒジン・シム・ウンジン・ユン・ウネ、カン・ミヨン♥︎ファンバウル結婚祝辞」ペイビボクス20年義理」



カン・ミヨン、ファンバウルは今日(9日)、ソウルトンスン教会で家族、親戚、知人を招待プライベート結婚式を挙げた。

この日OSEN取材の結果、ベイビーボックスのキム・イジ、イ・ヒジン、シム・ウンジン、ユン・ウネが結婚式に出席し祝辞をした。所属事務所はOSENにこれら参加祝辞をしたと伝えた。

当初シム・ウンジンとキム・イジが祝辞をすると知られたが、イ・ヒジンとユン・ウネも祝辞て参加してカン・ミヨン、ファンバウルの結婚を祝った。

201911091553578d3.jpeg

キム・イジ、イ・ヒジン、シム・ウンジン、ユン・ウネは並んで立って準備してきた祝辞を読んイ・ヒジンとキム・イジは祝辞ル読んかっとして涙を見せたり。

シム・ウンジンとイ・ヒジンは姉を抜いてカン・ミヨンが結婚することにかわいい嫉妬心をのぞかせながら"私は本当に大丈夫」と言ってシム・ウンジンは「君初めて見た時を思い出す。真若々しく良い子でした。それはこのように結婚もお祝いしてくれて一緒にすることがと思った。祝辞をしているというのが不思議である。貴方はよく買うのだから心配しない"と述べた。

イ・ヒジンは「心からお祝いする。時には兄姉のように抱きしめて恋人のように、お互いをときめくようにしてくれたら良いだろう」とした。

20191109155357b3f.jpeg

ベビーボックスは、1997年にデビューして「ヤヤヤ」、「ゲットアップ」、「キラー」、「人形」、「ワイ」、「裏切り」、「偶然」など多数のヒット曲を誕生させた。

ユン・ウネは、1999年3集からペイビボクスに合流して活動を広げた。ベビーボックス解体後のメンバーは、各自の活動したが、着実に友情を見せた今回カン・ミヨンの結婚式に完全体が集まって祝辞をし、さらに感動を誘った。

一方カン・ミヨン、ファンバウルは長い時間の友人として知られて過ごし、3年前に恋人に発展した今日(9日)愛の結実を結んだ。結婚前ファンバウルは自分のSNSに「まだ信じられませんが」とカン・ミヨンと一緒に撮った写真を掲載し、ときめく心を伝えた。

ミュージカル俳優アンヅホは自分のSNSに「よく住んでい二人」との結婚式をしているカン・ミヨン、ファンバウルの幸せな姿を込めて公開した。/kangsj@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44538-45549f93

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR