FC2ブログ

「極秘ロマンス」... 「愛の不時着」ヒョンビン・ソン・イェジン、台本リーディング公開'12月14日初放送」



「愛の不時着」台本リーディング現場が公開された。

12月14日初放送を控えたtvNの新しい土日ドラマ「愛の不時着」は、ある日突風とパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥相続女ユンセリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守っ愛するようになる北朝鮮将校リージョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ラブストーリーだ。

公開された台本リーディングメイキング映像では、和気あいあいとした雰囲気下主演俳優のヒョンビン(リージョンヒョク役)、ソン・イェジン(ユンセリ)、ソ・ジヘ(西単)、キム・ジョンヒョン(グスンジュン)など主・助演俳優たちの完璧な演技呼吸が表示極への期待感を精一杯引き上げた。特にヒョンビンとソン・イェジン、ソ・ジヘとキム・ジョンヒョン四人の俳優はインタビューを通じて各自が引き受けたキャラクターの魅力を挙げて格別な愛情を誇示した。

ヒョンビンはインタビューで、「李ジョンヒョクは、原則主義者でありながら、私の人々をよくつかむ暖かい心と純粋で素朴な姿も持ったキャラクターだ」と述べて完璧さ後、純粋な魅力を持ったキャラクターの誕生を知らせた。彼は李ジョンヒョクの魅力で「複数言葉より行動で先に表現することである」と言ってキャラクターに対する愛情を表わした。

ソン・イェジンは、韓国の財閥相続女ユンセリを"カリスマがありながら、時には可愛いもした人物である」と紹介した。彼女はユンセリの魅力で「子供のような純粋さ」を挙げた。「笑ってたいとき笑って、悲しい時泣く感情に率直な面が魅力的である」とし、作品を通じて見える風変わりな演技変身を期待させた。

また、ソ・ジヘはリーディング現場で生意気を漂う北朝鮮なまりを披露魅力を誇った。彼女は、「北朝鮮の女性はどうか気にしたが、このドラマで、複数の魅力をお見せすることができるようだ"と言って作品に対する熱意を表わした。

ヤング・アンド・リッチ詐欺師グスンジュン役を演じたキム・ジョンヒョンは、リーディングの現場でしらじらしくゆったり表情演技で視線を集めた。彼はグスンジュンというキャラクターについて「若い実業家であり詐欺師であり、様々な露骨さを持った人物である」と伝え立体でありながら、簡単に中を知ることができない文字であることを予告した。

北朝鮮おばさん軍団で活躍するギムジョンナン(マヨウンエ)、キム・ソニョン(私ウォルスク)、ジャンソヨン(ヒョンミョンスン)、茶清華(洋館金)の存在感もすごかった。彼らは「革命的フンナム」リージョンヒョクに対する愛情をストレートに露出代謝を相性のように消化してしっかりとした演技内面に適材適所で劇を心強くバトチョトダ。

最後に、ヒョンビンは「愛の不時着」を待っている予備の視聴者に「非常に面白いドラマで皆さんをお会いすることができそうだ。愉快なロマンスにやってくるだけに、多くの期待と関心をお願いしたい」と挨拶を伝えたこれソン・イェジンも「一生懸命撮っ今年の年末に皆さんには本当におもしろく良いドラマを披露する。たくさん期待お願いする"と所感を加えた。

このように、俳優たちの熱い情熱が光る演技して視聴者たちの心を牛耳っする愉快な絶対極秘ロマンスtvNの新しい土日ドラマ「愛の不時着」は、来る12月14日土曜日の午後9時に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44534-96ab01c6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR